"ひのきベッド" をひっくり返すと "もぐらたたき" に大変身! 話題のベッドです(`・ω・´)ゞ

"ひのきベッド" をひっくり返すと "もぐらたたき" に大変身! 話題のベッドです(`・ω・´)ゞ

もぐらたたきで遊んだ後は、ベッドで( ˘ω˘)スヤァ。ニャンコのエンターテイメントとリラクゼーションを同時に満たすことの出来る素敵便利ベッドが発売されました。

  • サムネイル: 勝田 琢磨
    勝田 琢磨
  • 更新日:

もぐらたたき兼ひのきベッド

表はベッド!

裏はもぐらたたき!

その名も【もぐらたたき兼ひのきベッド】!

素材にこだわる

・素材は高知県産のひのき。
・日本製で職人の手により仕上げられた。

値段を下げるために、安い木材を使う、という案もあり、試作品も作ってみたのですが、
こちらの「ひのき」バージョンを見たら、これでいこう!、と迷いなく、意見が全員一致しました。

出典 https://www.begladstore.com

結果、人の手が多く入りますし、いい木材ですので、安くはない値段設定になったのですが、ほぼ一生、使ってもらえたら・・・、

出典 https://www.begladstore.com

値段は「税込27,000円」と少し高めです。ですが、その分質も形がいいです。
新しい寝床になじまないニャンコでも、すぐにスヤスヤしてくれます。丈夫なので、一生使えるベッドだと思います。

しっかりとしたつくりです。

職人さんの手磨きにより、驚きの滑らかさです。
これならニャンコさんがぺろぺろしても問題ありません。

ニャンコさんになじむのか

ニャンコさんたち、ばりばりに遊んでいます。中敷きクッションも付属しています。
最初は警戒するかもしれませんが、一週間もすれば我が物顔になるでしょう。

Amazonで発売中

ベッドを制作・販売している会社様のホームページです。

まとめ

ぐっすりすやすやと楽しくワキャワキャ。ひとつで2度おいしいベストベッドです。
質重視なので、一度購入すれば一生使えるかも。

内容について報告する