犬猫好きは必見! 巨大イベント「わんにゃんドーム2016」が2月に開催

犬猫好きは必見! 巨大イベント「わんにゃんドーム2016」が2月に開催

わんちゃん猫ちゃんが大集合! 東海道地区最大級のペットイベント「わんにゃんどーむ2016」がナゴヤドームにて開催されます。ワンちゃん好きも、猫ちゃん好きも楽しめるイベントが盛りだくさん! 是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

  • サムネイル: 秋月 落葉
    秋月 落葉
  • 更新日:

わんにゃんドーム2016

世界のチャンピオン犬や珍しい猫と触れ合うことができる、東海道地区最大級の犬と猫のイベントです。動物好きなら楽しめるイベントが盛りだくさんです。
ペット同伴可なので新しい交流もできそうですね。わんちゃん、猫ちゃん好きの方は是非行ってみてはいかがでしょうか。

イベント内容

いぬのきもちやねこのきもち、が協賛として参加するほか様々な企業もイベントに参加しています。会場には飲食コーナーやグッズコーナーがあるほか、毎回好評の子犬とのふれあいコーナーも開催されます。

わんにゃんフォトコンテスト受付中

「わんにゃんドーム2016」で展示するわんちゃん、猫ちゃんの写真を募集中です。
入賞した方は招待券をプレゼント中! 自慢のわんちゃん猫ちゃんを自慢してみませんか?応募方法はこちらから確認できます。

2016年1月24日 24:00まで受付中です。

あのフェリシモ猫部の物販も!

可愛らしい猫のグッズが評判の「フェリシモ猫部」の物販も行われます。魅力的な猫グッズを手に入れるチャンスです。人気の出店のため品切れにはご注意!
フェリシモ猫部以外にも個人参加などのハンドメイド品が出店したりもするので、要チェックですね。

巨大犬と写真が撮れる? トリックアートコーナー

ふれあいや物販だけでなく、ちょっと変わったコーナーも。巨大犬と写真が撮れる「トリックアートコーナー」など子供から大人まで楽しめるコーナーが充実! 家族や友達と行っても十分楽しめそうですね。

開催情報

開催地:ナゴヤドーム
名古屋市東区大幸南1-1-1
日時:2016年2月13日(土)、2月14日(日)
10:00~17:00(最終入場は16:30まで)

公式サイト:わんにゃんドーム2016

前売りチケットがお得です

前売券 おとな1,400円 / こども800円
当日券 おとな1,600円 / こども1,000円
サークルKサンクスにて前売り券販売中

内容について報告する