4/10 猫好きのための猫雑貨イベント『ニャンフェス3』が開催されます。

4/10 猫好きのための猫雑貨イベント『ニャンフェス3』が開催されます。

『ニャンフェス』とは、猫好きによる、猫好きのための猫作品の展示・販売会です。好評のため、今回が3回目の開催となりました。ハンドメイド初心者〜プロの作家さん。そして、店舗・ギャラリー経営している方まで! 猫好きが集うイベントです。

  • サムネイル: なつめ
    なつめ
  • 更新日:

猫好きのための猫雑貨イベント『ニャンフェス3』

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

2016年4月10日日曜日、東京都立産業貿易センターにて『ニャンフェス3』が開催されます!

ハンドメイドを始めたばかりの方から、プロで活動されている方、店舗・ギャラリーの方まで、 猫に関する雑貨や絵、本、写真などのオリジナル作品が並びます。
猫好き同士で交流を楽しみながら、猫の輪を広げましょう。

出典 http://nyanfes.com/about/

猫好きによる、猫好きのための猫作品の展示・販売会

ニャンフェスとは…

●作った作品を販売できる!
●素敵な猫作品が買える!
●全国の猫好きさんと出会える!

猫モチーフの雑貨を売ったり、買ったり。また、猫好きさんとの交流が出来る、猫好きによる、猫好きのために素敵なイベントです!

出展者を一部紹介

フワコロ*クラフト

羊毛や粘土などをメインに猫モチーフの生活雑貨・アクセサリーを制作。
自宅で教室を開催し、ハンドメイドの楽しさを伝えています。

出典 ニャンフェス出展者一覧

フワコロ*クラフトさんの作品、活動状況などは、こちらでご覧いただけます。

sucre usagi

福岡市在住・イラストレーター・動物や人のイラストのグッズを全国のアートイベントなどで販売しています。

出典 ニャンフェス出展者一覧

sucre usagiさんの作品、活動状況などは、こちらでご覧いただけます。

ceramic studio apetope

新潟県で陶芸でオブジェを中心に作品作りをしています。4匹の一緒に暮らす猫たちをモデルに食器や雑貨を作っています。初めて参加します。よろしくお願いします。

出典 ニャンフェス出展者一覧

ceramic studio apetopeさんの作品、活動状況などは、こちらでご覧いただけます。

他にも多くの作家さんが参加予定です!

一部の作家さんをご紹介しましたが、他にも羊毛フェルト作家・アクセサリー作家・造形作家など、多方面で活躍中の作家さんたちが参加しています。
猫好き、雑貨好きにはたまらないイベントです。

また、出展するための抽選はすでに終了。

「自分の作品を売ってみたい!」
と思っている方も、次回も開催があるかもしれませんので参考のために足を運んでみてはいかがでしょうか?

開催情報

開催は1日のみ、しかも11:00〜16:00と時間も限られています。
お気に入りの雑貨に出会うために、猫好きさんと交流の時間を思う存分楽しむためにも、お時間お間違えのないようお気をつけ下さい。

日時:2016年4月10日(日) 11:00〜16:00
場所:東京都立産業貿易センター 台東館 5F
住所:〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5
入場料:前売券 500円/当日券 500円
公式サイト:ニャンフェス3
問合せ先はこちら

内容について報告する