3/31 までの限定! ワンちゃん専用ブランケットが販売

3/31 までの限定! ワンちゃん専用ブランケットが販売

冬の寒い時期のお散歩は、寒がりなワンちゃんにとってはつらいものです。しかし、常ワンちゃんと一緒に居たい飼い主さんのために、便利なワンちゃん専用ブランケットが開発されました。着脱も簡単で暖かい、高機能なブランケットです。

  • サムネイル: 秋月 落葉
    秋月 落葉
  • 更新日:

「ワンちゃん専用ブランケット」とは?

スリングブランケットを着けているシルエットが、丸くなるような形にしました。愛犬に着けて、鏡で見てみて下さい。キュンキュンすること間違いなしです。

出典 http://www.erva-dog.com

ワンちゃんをすっぽりと覆うことのできるブランケットです。お散歩を怖がるワンちゃんでも、飼い主さんとの距離が近いのでワンちゃんが安心してくれます。さらに、お互いの距離が近いのでとても暖かいです。

まん丸な見た目が可愛らしく、暖かなブランケットと一緒にワンちゃんとお出かけと楽しんではいかがでしょうか。

寒がりなワンちゃんのための毛布

ワンちゃんは犬種によっては寒さに弱い子がいます。チワワやパピヨンなどの小型犬は特に弱く、冬の厳しい寒さはストレスになります。

そんなワンちゃんのために開発されたこの専用ブランケットがあれば、冬のお出かけも暖かく過ごすことができます。

多機能で暖かいワンちゃん専用ブランケット

上質なフリースを使用

寒さが苦手な愛犬を守ってあげたい。そんな家族の皆さんの想いに応えるために、上質で肉厚のある、やわらかい肌ざわりのフリースを選びました。 生地の色はアッシュグレーとキャメルブロンドの2色。高級感がある生地は単色ではなく同系色の糸がまばらに入っているのがポイント。

出典 http://www.erva-dog.com

毛布に使用されているフリースは、暖かさにこだわった上質なものです。保温性が高く、飼い主さんもワンちゃんも暖まることができます。

サイドポケットにはカイロを入れるスペースがあるので、より厳しい寒さでも温まることができますね。

飛び出し防止フック付き

飛び出し防止用フックをお使いの方は、この穴から首輪や胴輪のDカンを出せるので、わざわざ脱がせる必要はありません。

出典 http://www.erva-dog.com

専用の穴が開いているので、ブランケットを着せたまま飛び出し防止用フックを付けることができます。脱がせる必要がないので、余計な手間がかかりません。

愛犬に合わせてサイズ調節も可能

ホックは、首元と真ん中の2箇所。首元は愛犬のサイズに合わせて2段階で調節出来ます。

出典 http://www.erva-dog.com

着せ方も非常に簡単です。ブランケットを広げて、ホックを首元で止めて包んであげるだけです。ホックは2段階あるので、愛犬の大きさに合わせて調節が可能です。

様々な場面で使える

膝の上で抱っこしている時も、愛犬にかけてあげることが出来ます。カフェやお外で座って抱っこするシーンでは、 わざわざブランケットを持って行かなくても、スリングブランケットが1枚あれば愛犬とぬくぬく楽しい時間を過ごすことが出来ます。

出典 http://www.erva-dog.com

お散歩のときだけでなく、ちょっとした休憩時や愛犬が寝ているときにかけてあげることもできます。コンパクトな構造なので、手軽に旅行先にも持っていくことができますね。

ひざ掛けとしても使うことができます。汚れてきたら洗濯ネットにいれて洗うだけで、簡単にお手入れすることができます。

寒がりな愛犬と常に密着して、お互い暖まりつつ寒い冬を乗り越えましょう!

商品情報

商品名:スリングブランケット
価格:6,804 (税込)
カラー
■アッシュグレー
■キャメルブロンド

ご購入の際はこちら

また着脱も非常に簡単です。ブランケットを広げて、ホックをワンちゃんの首元で止めて包んであげるだけです。ホックは2段階サイズがあるので、ワンちゃんの大きさに合わせて調節ができます。

内容について報告する