2/5~ 情緒あふれる画廊で猫の写真展が開催中です

2/5~ 情緒あふれる画廊で猫の写真展が開催中です

2016年2月5日〜2016年2月28日

異国情緒あふれる横浜のArt Gallery 山手にて「第7回 猫・ねこ写真展 PART1」が開催されます。2月19日からはPART2が開催されます。総勢19人の写真家が猫ちゃんの魅力を引き出した写真を展示します。

  • サムネイル: 秋月 落葉
    秋月 落葉
  • 更新日:

第7回 猫・ねこ写真展 PART1

神奈川県横浜市にあるArt Gallery 山手にて「第7回 猫・ねこ写真展 PART1」が開催されます。

眺望の美しい「港の見える丘公園」に向かう谷戸坂の途中にあり、窓からは横浜の象徴マリンタワー、春になると、桜並木、夏は花火、秋は紅葉と四季折々の景色も楽しめます

出典 http://www.art-g-yamate.com/index.html

横浜の異国情緒あふれるギャラリーで、可愛い猫ちゃんたちに癒されてみませんか? 周りには洋館が立ち並び、違う国に来たような気分になれます。

猫たちの自然な姿を写真に写し、魅力を存分に引き出した写真展になっています。

2/19~ PART2が開催

2月19日からは第二部が開催されます。展示される作品も変わるため、違う気分で展示を楽しむことができます。

一回目と同じように猫たちの日常を切り取ったような写真は、見ているとクスッと笑ってしまいそうなものから、美しい風景まで様々です。

被写体は野良猫から家猫まで幅広く、それぞれの猫ちゃんたちの魅力を味わうことができます。

総勢19名の写真家が展示する豪華な写真展です。お気に入りの作家さんを見つけるのも楽しいですね。

写真のほかにも立体物なども展示

写真のほかに、猫をモチーフにした樹脂粘土・銅板の切り絵アクセサリー・ワイヤー作品・USコットン使ったファブリック・一筆箋など雑貨も販売しております。

出典 https://ja-jp.facebook.com

写真だけでなく、猫をモチーフとした立体物の展示も行います。樹脂年度で作られた作品や、アクセサリーなど見ていて飽きない作品が並びます。

横浜散策のついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。今まで感じたことのなかった猫の魅力を見つけることができるかもしれません。

開催情報

開催場所:Art Gallery 山手
住所:横浜市中区山手町38-15
開催時間:2016年2月5日(金)~2月14日(日)PART1
2月19日(金)~28日(日)PART2
11時~18時(最終日は17時まで)
入場料:無料

公式サイト:Art Gallery 山手

内容について報告する