2/21 猫好きは集まれ! 猫雑貨が集まるイベントが開催

2/21 猫好きは集まれ! 猫雑貨が集まるイベントが開催

2016年2月21日〜2016年2月21日

2月22日の猫の日を記念して、久留米で猫雑貨が販売されるイベントが開催されます! 商店街のアーケードの道が、猫ちゃん関連のお店で埋め尽くされます。いろんな種類の猫雑貨の中からお気に入りのものを見つけてみませんか。

  • サムネイル: 秋月 落葉
    秋月 落葉
  • 更新日:

来福!ねこニャん祭りin猫の日だワン

2016年2月21日日曜日、六ツ門あけぼの商店街アーケードにて「来福!ねこニャん祭りin猫の日だワン」が開催されます!

2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日 それにあわせて2月21日(日)にゃんにゃんわんに開催
商売繁盛の招き猫にあやかり、猫のハンドメイドマーケットを開催!20店舗を超える作家さんが集まり、猫好きな方にはたまらない1日です。もちろん猫が苦手な方も大歓迎!入場無料なのでお気軽にお越し下さい。

出典 https://www.facebook.com

2月22日の猫の日にを記念して開催されるイベントです。様々な作家さんが作る、猫ちゃんの雑貨が集まります。他にも本部では有名店の出張や、譲渡会の開催など、猫ちゃんにまつわる企画が盛りだくさん。

お気に入りの猫ちゃんの雑貨を探しながら、商店街を散策してみてはいかがでしょうか。

沢山の猫雑貨が集結

猫を飼いたいけど家では飼えないというあなた!可愛らしい猫雑貨をお部屋に飾ってみてはいかがですか?きっとお気に入りのニャんこがみつかるはずです♪

出典 https://www.facebook.com

出展するお店は20店舗以上。どれも個性豊かで可愛らしい猫ちゃんの雑貨を取り扱っています。

アクセサリーや布雑貨、陶芸品といったものから、消しゴムハンコや羊毛細工、豆雑貨など少し変わったものまで種類は様々。どれもハンドメイトの魅力がある、素敵なものばかりです。

普段見ることのない猫雑貨を見つけるチャンスです。家族や友人へ、ちょっとした手土産を選ぶのも楽しめそうですね。

本部ではフロレスタとフェリシモが出展

また本部では可愛くて美味しいフロレスタの動物ドーナツとフェリシモ猫部の雑貨・お菓子を販売します。

出典 https://www.facebook.com

本部では動物ドーナッツが有名な「フロレスタ」のドーナッツが出展しています。丸い形のドーナッツがカワイイ猫ちゃんの形になっています。素材も天然のものにこだわっています。素朴で甘すぎない味が人気です。

更に、ユニークで可愛い猫グッズを販売することで有名な「フェリシモ猫部」も出店しています。人気商品の猫マシュマロやルームソックスなどを購入するチャンスです。

特にお目当ての猫雑貨が無い人でも、なんとなくお店をみていれば気になる猫ちゃんに出会えるかもしれません。商店街を歩くだけでも楽しいので、猫好きさんは足を運んでみてはいかがでしょうか。

開催情報

日時:2016年2月21日(日) 10:00〜15:00
場所:福岡県久留米市 六ツ門あけぼの商店街アーケード
入場料:無料

公式Face book:来福!ねこニャん祭りin猫の日だワン

内容について報告する