【しわしわの服で十分ニャ】飼い主さんとニャンコの "アイロン台・争奪戦" が話題に… (2枚)

【しわしわの服で十分ニャ】飼い主さんとニャンコの "アイロン台・争奪戦" が話題に… (2枚)

こちらのお宅ではアイロンをかけようとすると毎回争奪戦が発生します。この日の勝者は飼い猫のまっぷーちんさん(本名マップさん)でした。そのときの勝ち誇った(?)顔がとってもかわいくてクスッとできると話題です。

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

アイロンかけよ→あれ……?

こちらのお宅では、アイロン台の争奪戦が頻発するもようです。
この日もそうでした。飼い主さんが、アイロンをかけようとしたら……。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

tweet:
アイロンをかけようと思ったら
まっぷーちんに先越された...

出典 https://twitter.com

愛猫がアイロン台を占領。
なんてこった、アイロンをかけられない!
このままじゃ、しわしわの服で外出せざるをえません。

っていうか後ろのまんぞくさんかわいい。

マップさん「しわしわの服で十分ニャ」

まっぷーちんさん、この表情である。

果たして、飼い主さんがアイロン争奪戦に勝利できる日はくるのでしょうか?
愛称とはいえ名前に「ぷーちん」が入ると、とても強そうに感じるのはわたしだけでしょうか?

まっぷーちん @map_u_chin2016-03-22

アイロンをかけようと思ったら まっぷーちんに先越された... pic.twitter.com/jQ0nYJfYxq

712170633409404928

アイロン台を占拠したまっぷーちんさんでした。
丸顔の圧力、はんぱなくかわいいですね~。

出典:twitter@mapuchin

今回記事にさせていただいたアカウントさまです。
マップさんのかわいい写真・動画がたくさん詰まってます。
気になった方は要チェックです。

内容について報告する