施設にいたワンコに、家族ができた!→ その瞬間の、 “喜び” であふれる画像が話題に… (2枚)

施設にいたワンコに、家族ができた!→ その瞬間の、 “喜び” であふれる画像が話題に… (2枚)

オーストラリアン・ケルピーとブルテリアのミックス犬であるコーソーちゃんは、7歳の女の子。長い間新しい家族が見つからなかった彼女ですが、ついに素敵な親子に引き取られることに。その瞬間の写真が、「めっちゃ幸せそう」と話題になっています♡

  • サムネイル: 笹山 ゆきこ
    笹山 ゆきこ
  • 更新日:

オーストラリアン・ケルピーとブルテリアのミックス犬であるコーソーちゃん。7歳の女の子。
陽気で明るい性格なのですが、シェルターに連れて来られてから長い間新しい家族が見つかりませんでした。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

コーソーちゃん。左右で違う靴下のようなお手てがカワイイです。

出典 http://www.lortsmith.com/

「ここではいい出会いが無いのかもしれない」と判断した施設の人により、彼女はオーストラリアの別のシェルターに移されることになりました。
その結果、彼女は運命の出会いに巡り合います!

その瞬間のコーソーちゃん、ご覧ください!

「やったー! やったぁああーー!!!!」

嬉しさいっぱいのコーソーちゃん! 
この親子に出会った瞬間、「この人たちが生涯の家族よ!」と気づいたかのように、大喜びだったそう♡

この幸せに溢れる1枚の写真、Facebookにアップされるや否や何万人もの人にシェアされ、コーソーちゃんは瞬く間に有名なワンコになりました!
よかったねコーソーちゃん!

日本でも、新しい家族を待っているワンちゃんネコちゃん達がたくさんいます。彼らがコーソーちゃんのような素敵な家族に出会えるよう、これからペットを飼いたいという方は、是非保護施設に訪れてみて下さい!

参照元:iheartdogs

内容について報告する