突然ですが、増えました!

突然ですが、増えました!

突然ですが、子猫が増えました。 メス・生後1カ月・ヨミちゃんです。うちにきた奴らの中では最年少です。

  • サムネイル: いぬのきもち・ねこのきもち公式
    いぬのきもち・ねこのきもち公式

突然ですが、子猫が増えました。

メス・生後1カ月・ヨミちゃんです。うちにきた奴らの中では最年少です。

…またかよ!!

というツッコミが方々から聞こえてくるようです。ええ、またです。

どんなに増えても7匹まで!と宣言していたので、このヨミちゃんで最後の新人になります。

すくすく大きくおなり…ヨミィ。

本日は人間の子供を産むより先に訪れた『子育て奮闘記』について書きます。

ヨミィ。1カ月。うちにきた奴らの中では最年少です。ちょうど乳離れくらいの時期で、歩くのもおぼつかずよたよた。あっち行ってこっち行って気づいたらコテンと寝こける。コロコロ転がるように移動して何にでもよじ登ってみる。たどり着くのは大概私の頭頂(とうちょう)です。

何でしょうこの可愛い生き物は。

今現在、このコラムを書いている最中も、私の左腕が彼女の中で最もアツいらしく、噛んで舐めて擦り付けて弄(もてあそ)ばれまくっている事情で、右手でタイピングしてます。誤字あったらすみません。

私にとってもこのくらいのチビ猫は初体験で、いろいろ戸惑いもあります。

なんで私の眉毛食いちぎるの…?

いや、でも1カ月ですから。仕方ない。そういうこともあるかもしれません。

おしゃれ眉カットで押し通します。

なんでヘソ周りを重点的に引っ掻き散らすの…?

あ、汚れてた?ごめんねお風呂入ってきます。お湯が染みて痛い痛い。

大丈夫、1カ月だもの。よくあることだよね。

なんで私の毛髪を口に含みながら寝るの…?

寝返りを打ったら引きちぎられそうで石のように動けないんだけど。

いやでも!1カ月だもの!!あるある!!

29歳。独身。子育て始めました。

次回の更新は7/21となります。お楽しみに!

内容について報告する