「お互い、がんばろうニャ」一緒にお風呂に入る猫と子犬の関係がなんだかかわいい。

「お互い、がんばろうニャ」一緒にお風呂に入る猫と子犬の関係がなんだかかわいい。

お風呂ってワンニャンにとっては苦行です。そんなお風呂に猫と子犬を一緒に入れるとどうなるのか……ちょっと気になりません? こちらのお宅では実際にお風呂に猫と子犬を一緒に入れてみました。すると、なんだかかわいくて……。

  • サムネイル: 勝田 琢磨
    勝田 琢磨
  • 更新日:

猫「がんばろうな」

お風呂ってワンニャンにとっては苦行。

こちらのお宅では、そんなお風呂に大人猫と子犬を一緒に入れてみました。すると、なんとも味のある画になりました。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

大人猫と子犬が一緒にバスターイム!

なんか猫さんが神妙な顔つきをしていますね……。

猫「そんな……」

猫「こんな幼子をお風呂だニャんて……」

とかなんとか思っていそうな苦々しい表情である。

猫「我慢するんだニャ」

猫「がんばってこのくにゃん(苦難)を乗り越えようニャ」

妙な連帯感がバスタブで生まれ始めたぞ……!

きっと猫さんは普段子犬さんのことが苦手なんだろうけれど、このことをきっかけにして仲良しになってキャッキャウフフする関係に発展していくに違いない!

ええもちろん私の妄想です。そうなるといいなぁ~。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

濡れ子犬&濡れ猫!

子犬はまんざらでもなさそうな表情をしているけど、猫さん嫌そうな顔してる。水に対する犬猫の感覚の違いがうっすらとわかる瞬間ですね~。

お風呂で連帯感が生まれた大人猫と子犬でした。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eltkaNEJgEw

内容について報告する

Facebookコメント

  • 伊礼和子

    2016年12月24日 14:16

    綺麗になったにゃん❗わん🐶❗