雪だるまと遊んでいたら、楽しくなってきたパンダ♪ どんどんテンション上がっていき…(; ・`д・´)

雪が降り積もったカナダの動物園。職員さんは、ここで暮らすパンダのために雪だるまを作ってあげることに♪ そしてその雪の塊を目の当たりにしたパンダは…大喜び! ガリガリしたりてっぺんに登ったり…とにかく遊び尽くしちゃいます!

  • サムネイル: 小早川 薫
    小早川 薫
  • 更新日:

カナダ最大の大きさを誇るトロント動物園。
ここでは様々な動物たちが暮らしていますが、その中にパンダの「ターマオ」の姿がありました。

ある日、この地域に雪が降り積もります。
当然、園内も雪だらけ! でも職員さんたちはこの雪を利用して、ターマオのために雪だるまを作ってあげることにしたのです♪

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

こちらがターマオ。
そして目の前には大きな雪だるまが(*‘∀‘)!

どうやらターマオはこれを気に入ったらしく、ガリガリしたりと遊び始めます。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

よほど嬉しいのか、ついには雪だるまの上へ 笑
まさしく“登頂成功”!

でも…

ドテっ ゴローーン

落ちちゃいました 笑

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

それでも諦めきれないのか、遊び足りないのか再び登頂! …しますが、

ボテッ

やっぱりこうなっちゃう(;´∀`)
その後も、登っては落ち登っては落ちを繰り返すターマオ。何がこの子をそこまで駆り立てるのでしょうか?

ターマオ
「…そこに山(のようなもの)があるから!」

あぁ、やっぱり…。
とにかくこれでもかと言うくらいに、遊びまくるパンダさんなのでした~。

本当に楽しそうに遊ぶなぁ。
これなら1つと言わず、2つも3つも作ってあげたらもっと喜んだのかも♡

参照元:https://www.youtube.com/watch?v=iIAO4Htzn8M

内容について報告する

Facebookコメント

  • 松土幸司

    2017年01月02日 12:58

    あんまりはしゃぐと、雪だるま無くなっちゃうよ〜(´・Д・)」♪