名前を呼ばれたワンコがお布団に逆戻り! どうしてもぬくぬくしていたい柴犬さんの、反応が…(゚д゚)!

ワンコって本当に飼い主さんのことが大好きです♪ 呼ばれれば笑顔で駆け寄ってきて、嬉しそうな表情を見せてくれます。でもそんなワンコでも、時には呼びかけに「今はちょっと待ってね」という時もあるようで…(笑)

  • サムネイル: 小早川 薫
  • 更新日:

飼い主さんが大好きなワンコたち!
名前を呼ばれれば、「はいは~い♪」と駆け寄ってくることもしばしば。でも時には、飼い主さんよりも優先してしまうモノがあるようで……(笑)

ぬくぬくしていたい

「ビーーーンさ~~~ん」

お布団に向かって、いきなり声をかける飼い主さん('ω')!

お布団の中にいるのは、愛犬である柴犬の『ビーン』。

どうやら、ぬくぬく具合が気持ち良くて抜け出せられないみたい(笑) なかなか反応がありません。

 

「ビーーーンさ~~~ん!」
「……ビーーン?」

うーん。やっぱり反応ナシ。
これはずっと出てこないのかも。

すると、

 

ちらっ

!!!!
ようやく顔を現したビーン♪

いくらお布団が気持ち良くても、やっぱり飼い主さんの呼びかけには応えちゃうんだねぇ。良い子さん~(*´ω`) お布団から出て、きっとこれから思いっきり遊ぶんだろうなぁ♡

ところが……

 

スッ

( ゚Д゚)!?

ひっこめ……た?
ビーンさん、まさかのお布団優先!

『今はぬくぬくさせてください。』静か~に埋もれていく様子からは、そんな気持ちが伝わってくるような……(´-ω-`)

これは当分、出てこなさそう(笑)
時には優先順位を変えてしまう、素直なワンコさんなのでした~♪

 

出典:YouTube | mamasukoburubin
飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する