【喜んでいいのワン?】大好きな猫からマッサージされたワンコ。でもよく見てみると…(゚д゚)!

【喜んでいいのワン?】大好きな猫からマッサージされたワンコ。でもよく見てみると…(゚д゚)!

大好きなニャンコにマッサージをされるワンコ。とっても嬉しいはずなのに、突然のことで戸惑ってしまったのか、そのマッサージがちょっぴり“不思議”で戸惑ってしまったのか… ワンコの表情をご覧ください♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのは、キャバリアの獅子丸くんと、シンガプーラの花ちゃん。

一緒に暮らす猫ちゃんたちに一生懸命に愛情表現をする獅子丸くん。一方通行な日が多い中、この日は猫の花ちゃんからマッサージをしてもらえました♡
でもそのマッサージが…(*´艸`*)

 

モーミモーミ

花ちゃんにマッサージをされる獅子丸くん。

でも、その動きをよーく見てみると、

 

あ……(;゚Д゚)

なんと、後ろ足でモミモミ(笑)

 

モーミモーミ

獅子丸くん
「えっと……」
「このマッサージ、あってる?」

花ちゃん
「……。」モミモミ モミモミ

 

獅子丸くん
「うーん… 喜んでいいのかな…」
「ありがとう!」

戸惑った表情が、なんとも言えず可愛い!
花ちゃんの『後ろ足マッサージ』に戸惑ってしまった獅子丸くんなのでした!

花ちゃん、後ろ足ということは… ケリケリ… ですね(゚д゚)!ヒソッ

 

獅子丸くんの『大好きアピール』は、以前にもPECOで紹介させていただきました。猫ちゃんって本当にツンデレですね♪

【かまって攻撃♡】遊んでほしい子犬は、ネコさんに熱烈なハグを… その結果は(*´v`*)
大好きなネコに愛情表現をするワンコ♡ → ネコに逃げられてしまった瞬間、表情が…(`;ω;´)
ワンコの止まらない『大好きアピール』に、困惑ぎみなニャンコ。 …熱い想いは届くかな(*´艸`*)?

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら。
佐助ママ(@sasukemama1028) • Instagram photos and videos

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する

Facebookコメント