【にゃらん】じゃらんのCM旅する猫が可愛い!

【にゃらん】じゃらんのCM旅する猫が可愛い!

首の旅行カバンがトレードマークな旅をする猫ちゃんが可愛い過ぎる! じゃらんのCMに出演する猫「にゃらん」についてもっと知りたい方へ!彼らの設定を知るともっと愛情が増しますよ~!

  • サムネイル: keketetepepepapa
  • 更新日:

※サムネイル画像はイメージです。

1.にゃらんとは!? 

じゃらんのCMに出演する猫が、かわいいと話題に! まずは、そのCMをごらんください。

にゃらん 小さな友達篇(15秒)

にゃらん 夏の温泉ざぶーん篇(20秒)よやく♪よやく♪

にゃらん 襲名の巻篇(15秒)

こんなキャラクター設定になっています★

師匠と弟子の二匹☆

初代・にゃらんは、川崎のあたりに住む飼い猫だそうで、語尾に「ニャ」がつくのが特徴です。首にはいつも旅行カバンがくっついている。好奇心旺盛な性格なので、いつも新しい発見を求めて旅に。猫だけれど車旅もしたことがあります。女好きな所があり、女性なら人間でも猫でも大好き!

二代目・にゃらんの本名は「でし」といいます。旅の師匠である初代にゃらんに憧れて弟子入りをしました。にゃらんの旅行に勝手に付いてきてしまったため、にゃらんに旅の極意をたっぷりと伝授されているところです。以前は、首のカバンに初心者マークがついていましたが、2013年頃のCMから初心者マークがなくなるなど、成長を遂げています!ちなみにカバンの中には、師匠の教え通りに手ぬぐいと何かがあったときのために小判が入っています。

2.ほっこりにゃらん画像集

3.主演ネコちゃんの本名が知りたい!

にゃらん初代は、「ミー太郎」と言う名前で、他のCMにも引っ張りだこの大人気アイドル猫なのです★

内容について報告する