オーダーメイドで作る!!ペットの人形やオブジェをご紹介♪

オーダーメイドで作る!!ペットの人形やオブジェをご紹介♪

「大好きなペットをカタチにしたい」という飼い主さんは多いのでは?今回は、オーダーメイドで「人形」や「オブジェ」を作ってくれる会社さん・工房をご紹介していきます。どの会社も特徴がいっぱいあって、見ているだけでとっても楽しいですよ♪

  • サムネイル: gonzares
  • 更新日:

PECO Hug【オーダーメイド×フワフワぬいぐるみ】

「大好きなペットを、ぬいぐるみとして形に残したい!」という想いを形にしたサービスも登場しています。

それが「オーダーメイドぬいぐるみ」。

一体一体、写真を基に熟練の職人さん達が作り上げるぬいぐるみは、どっちが本物か分からないほどです。

ペットが病気で亡くなった方も利用されています。
置物としてもぴったりです。

犬屋【オーダーメイド×色々なサイズの置物】

犬屋は、フジテレビ笑っていいとも選手権や、全日空ホテルオリジナルキャラクター製作などを行ってきたデザイーズ会社です。
犬屋のこだわり…”リアルにしか出来ない事”がコンセプト。そのために、本当のプロが作成しています。

その為、小さい置物から、人間よりも大きな置物まで製作してきました。
見るだけで、とっても楽しい気持ちになります!

Sojiro Ceramic Work Space 【オーダーメイド×陶芸】

Sojiro Ceramic Work Spaceでは、陶芸によるオーダーメイド置物を製作しています。

その為、普通の置物、オブジェと異なりとても躍動感や雰囲気が伝わってくる作品が沢山ありあす。

自分たちのいつもそばにいるペットを写真以外の方法でいつも側に置いておきたい、そんな思いから生まれたオーダーメイドの陶芸。

愛犬工房 ドッグギア【オーダーメイド×愛車×ペット】

ドッグギアでは、犬やネコ単体だけでなく愛車とペットのフィギュアや車椅子の姿などの作成もできます。
世界に一つだけのフィギュアをつくり、思い出をつくりませんか?

愛するペットのオーダーメイド置物は、色々な種類があります。

気になった商品があった方は、問い合わせてみてくださいね!

内容について報告する