【心も体も、大きすぎっ♡】子どもたちのお世話をする、超巨大ワンコにホッコリ(*´ω`*) 6枚
出典 : https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

【心も体も、大きすぎっ♡】子どもたちのお世話をする、超巨大ワンコにホッコリ(*´ω`*) 6枚

子どもとワンコが仲良さそうにしている姿って、ほっこりしますよね。ワンコが大きければ大きいほど、ほっこり度があがります。それにしたって、このワンコでかすぎない? 子どもとワンコの対比兼仲良し写真を集めました。

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

Ralpie & Boss

カリフォルニア州に、めちゃデカなベビーシッターワンコがいると話題です。
その名もラルフィーとボス! どれぐらい大きいのか? 写真を交えてご紹介!

1.

1.


ででで、でっか!
隣の子どもさんのお顔と、犬のおててが同じくらいでかい!

2.

2.


振り返った男の子がぎょっとしてる!

ちなみに、右の茶色がラルフィーで、黒がボスさん。
犬種はニューファンドランドです。カナダのニューファンドランド島沿岸で発展してきた犬種なのだそう。

3.

3.


元をたどるとチベタン・マスティフが祖先であるご様子。
おっきくて優しくて温和。そして何より巨大、巨大、巨大!

4.

4.


優しいけれど、家族に危機が訪れると、体を張って守ろうとすることも。
子どもさんと並ぶと、その巨大さが際立ちます。

5.

5.


子どもが隣にいても、落ち着いているラルフィー&ボス。
とってもタフな2匹ですが、子どものやんちゃさにタジタジになってしまうこともあるようです。

6.

6.


シッター兼番犬と言っても過言ではありませんね~。
もしも不審者が襲ってきても、2匹の一吠えで退散しそうです。

まとめ

とっても頼りになる、世界最強のダブルシッターでした。
家の敷地が狭めな日本では、ちょっと飼いにくいワンちゃんですね……。

Ralphie & BOSS (@ralphiethenewfandthe_boss)
今回ご紹介させていただいた飼い主さんのInstagramアカウントです!

内容について報告する