【男の子の傍に行きたくて!】よちよち歩きで頑張る子犬ちゃんに、胸がギュッとなる(^u^)♡

絨毯の上を、よちよちと歩くブルドッグの子犬ちゃん。どうやら今日は歩きの練習みたい。そして隣では、その様子を男の子が見守っていました♪ 子犬のことが大好きで、1歩1歩進む様子に大喜び! ふたりを見ていると、何だか心が温かくなっちゃいます。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
    蒼樹 りんどう
  • 更新日:

男の子のサムエル君と、ブルドッグの子犬は仲良しこよし♪ 子ども同士なためか、あっという間に友達になっちゃいました。

こちらが小さなお友達のふたり。
子ブルはまだ生まれてから数週間ですが、すっかりサムエル君に懐いちゃってます。

サムエル君も友達のことが大、大、大好き♡ 可愛すぎてちょっとしたことでも満面の笑顔に~(´ω`)
ところで、この日は子ブルにとっての“ある練習日”なんです。それは、

よちよち歩き♪

お部屋の中を一生懸命に進む子ブル!
サムエル君もご両親に諭され、手助けしたい気持ちをぐっと抑え見守ります。

そして…

見事にお友達のところに到着~(∩´∀`)∩

これには周りのみんなも大喜び! サムエル君もナデナデして、たっくさん褒めちゃいます。
子ブルは、どうやら1歩大人に近づいたみたいッ。

温かい雰囲気に包まれている、小さなふたりなのでした。

見ていると、思わず笑顔になっちゃうな~。ふたりはこれからもずぅっと仲良しだよね♪

参照元:https://www.youtube.com/watch?v=WYkyZ9fui1k

内容について報告する