【いつもそばに】保護された子猫。すくすくと育つ傍らにはいつも『あのヒーロー』の姿があった♡ 11枚

生後間もなく保護された子猫。小さかった子猫の成長を優しく見守っていたのは、飼い主さんだけではなかったのです!

  • サムネイル: 福士ふく
  • 更新日:

Instagramユーザー@komagram2015さんのお宅の『コマ』ちゃん。

生後間もない頃、現在の飼い主さんに保護されたコマちゃん。… 以来、絶え間ない愛情ですくすくと大きくなっていきました。
しかしコマちゃんにはそれとは別に、いつも傍らで成長を見守ってくれた心強い味方がいたのです…!

こちらが保護された当初のコマちゃん。…とても小さく、弱々しい雰囲気さえ感じられます。

でも大丈夫!
なぜならこの子には、とっても頼もしい味方がいたのです!

それは…♪

まさかのヒーロー( ´ ▽ ` )♡

優しそうな視線をコマちゃんに向けています。
正義のヒーローがついていてくれるなんて、こんなに心強いことはありません!

時には添い寝をしてくれたり…。
この頃のふたりは全く同じ大きさ♡ これからどんどん大きくなっていくコマちゃんの成長を楽しみに、一緒に眠りにつくのですね♪

時には優しくナデナデもしてくれます(●´ω`●)

そしてコマちゃんはすくすくと成長。…ちょっとヒーローが小さく見えてきました!

しかしその後も、しっかり目の前で見守ってくれて……

丸くなって眠る時も、そっと寝顔を見守ってます。

時には新しいベッドに一緒に入って遊んだり♡

小さい頃から一緒に過ごしてきたふたりはまさに親友。

そしてコマちゃんがお家にやってきてから時間も経ち、

ついには1歳に(∩´∀`)∩ バンザーイ

やはり、一番近くで見てきた分、感動もひとしおなのでしょう♪

その後保護シェルターから『ハチ』という新たな家族も迎えられました!
今ではすっかり大きくなったコマちゃんとハチちゃん。

ヒーローは今も、そんな2匹を影からそっと見守っています…♡
これからも平和で幸せな日々を過ごして欲しいですね♪(´艸`*)

@komagram2015 • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する