ニャーと鳴く子ネコに『お返事』してあげるママ猫。親子のふれ合いに、ほっこりが止まらない♡

小さな子猫が「ニャン」とかわいく声を出していたら、「あらどうちたの~♡」なんて応えてあげたくなってしまいますよね。それはお母さんニャンコも同じだったのです(*‘ω‘ *) 母子の微笑ましいやりとりを是非ご覧ください♪

  • サムネイル: 福士ふく
    福士ふく
  • 更新日:

赤ちゃんニャンコのかわいい甘えた鳴き声。そしてそれに優しくお返事してあげるお母さん♡

穏やかな親子のひとときは、とってもほっこりするのです(´ω`*)

子猫「ニャ……」

モフッ

かわいくひと鳴きした子猫の顔に、お母さんの大きな手がモフっと重なります。

その様子は、「どうしたの?」と優しく諭しているよう。

子猫「ミャー」

母猫「ニャン?」

子猫が声を発する度に、お返事してあげるお母さん。

完全に会話が成り立っています(●´ω`●)

お母さんは甘えた声を出す子猫に毛づくろいしてあげながらも、お返事は忘れません。

まだまだ手のかかる小さな子に、しっかり愛情を持って接してあげているのです♡

甘えんぼさんの子猫と、我が子をとても可愛がっているお母さんニャンコ♡

幸せいっぱいの親子のやり取りに思わず頬が緩んでしまう。そんな光景なのでした(´▽`*)

こんなにかわいく「ニャー」なんて言われたら、ついお返事したくなるお母さんニャンコの気持ち、よく分かります♡

参照元:https://www.youtube.com/watch?v=ZyHGWHLKUog

内容について報告する

Facebookコメント