食べてくれなかったら全額返金! PECOPECO『50%OFF&食いつき保証』キャンペーン

食べてくれなかったら全額返金! PECOPECO『50%OFF&食いつき保証』キャンペーン

北海道の生まれのプレミアムドッグフードPECOPECO。ドッグフードだからという妥協を一切せず、『心から信頼できる食材を使った、美味しいフードをつくりたい』という想いから生まれた、世界一の食いつきを目指したごはん。今回は、その食いつきを安心して実感いただけるよう『50%OFF&食いつき保証』キャンペーンを開催します!

  • サムネイル: PECOPECO
  • 更新日:

万が一食べてくれなかったら、全額返金!『50%OFF&食いつき保証』キャンペーン開催

北海道の生まれのプレミアムドッグフードPECOPECO

ドッグフードだからという妥協を一切せず、『心から信頼できる安全安心な食材を使った、美味しいフードをつくりたい』という想いから生まれた、世界一の食いつきを目指したごはん。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


今回は、その食いつきを安心して実感いただけるよう『50%OFF&食いつき保証』全額返金キャンペーンを開催します!

期間中に、PECOPECOを初めてご購入いただいたお客様を対象に、万が一、愛犬が購入したフードを食べてくれなかった場合は全額返金いたします。
さらに今なら、初回購入のみ50%OFF価格でご提供します!

【キャンペーン期間】
2019年8月30日まで…!

 
ごはんを用意している時の愛犬のキラキラした瞳や、おしいそうに食べる姿は幸せの原点。美味しさに自信があるからこそ、安心して食いつきを実感していただきたい… ぜひこの機会にPECOPECOの食いつきを実感してみてください。

PECOPECOの公式ページはこちら

 

『50%OFF&食いつき保証』全額返金キャンペーンの詳細

『50%OFF&食いつき保証』全額返金キャンペーンの詳細について、紹介します。

ご返金の対象と流れ

◆対象のお客さま
2019年8月28日10時00分〜2019年8月30日23時59分までに、PECOPECO定期購入コースをはじめてご購入いただいたお客さま

◆全額返金が適用される条件
以下の3つの条件を満たす場合のみご返金対象となります。

①愛犬がPECOPECOを食べてくれなかった場合
②PECOPECOの使用量が「ご購入量の20%以下」または「100g以下」であること
③申請期間内に、返金申請用のアンケートにご回答いただいていること

◆全額返金の申請受付期間
2019年8月28日10時00分〜2019年9月9日23時59分まで

◆ご返金までの流れ

①愛犬がPECOPECOを食べてくれなかった場合、9月9日23:59までに、ご返金申請用のアンケートにご回答ください。
②ご自宅に残っているPECOPECOを、送料お客さまご負担(発払い)でご返送くださいますようお願いします。梱包資材(箱)は、ご自宅にお届けしたPECOPECOの段ボール箱をご使用ください。万が一PECOPECOの梱包資材や同梱物を処分もしくは紛失された場合は、お手数おかけしますがお客さまご負担で梱包資材をご用意ください。
③ご回答いただいたアンケート内容とご返送いただいた商品を確認後、ご返金(クレジットカードの決済をキャンセル)させていただきます。

 
さらに、今だけ!初回購入のPECOPECOを50%OFF価格でご提供します。

注意事項

・定期購入の初回発送便のみが対応になります。2回目以降に発送された分は返金対象外になります。
・2019年9月9日23時59分までに専用アンケートに回答していただく必要があります。
・ご返送の際の発送伝票は、念のため3ヶ月間保管してください。
・ご返金につきましては、ご登録いただいたクレジットカードの決済をキャンセル(返金)させていただくことで完了とさせていただきます。
・1世帯につき1回までのみ適用可能です。
・条件を満たさない場合、ご返金いたしかねる場合がございます。ご理解いただきますようお願いします。

[お問い合わせ]
ご不明点・ご質問などありましたら、以下のお問い合せ先よりお気軽にご連絡ください。件名に「食い付き保証キャンペーンについて」と入れていただくと、やり取りがスムーズです。(営業時間: 土日祝を除く10:00から19:00まで)

◆メールアドレス
food_support@peco-japan.com

◆LINEでのお問い合わせ
下記の「友だち追加」をクリックするとLINEアプリに移動します。(またはID検索で「@gyr0522x」と入力していただいても可能です)友だち追加後、トーク画面にてご質問ください。「友だち追加はこちら

 
PECOPECOの公式ページはこちら

内容について報告する