「ど、どうしたらいいの?」新しくできた妹にオロオロする兄ワンコ。接し方が分からず戸惑う姿が(笑)

  • サムネイル: PECO TV
  • 更新日:

新しくできた妹ワンコに困惑する兄ワンコ。妹ちゃんが「遊ぼー」とぴょんぴょんお誘いしてきても、どうしたらいいのか分かりません! そんな戸惑っている姿が…♡

Instagramユーザー@soramama0121さん宅で暮らすスタンダード・プードルの「そら」くん。
ある日、そらくんに妹ができます。それは同じスタンダード・プードルの「さん」ちゃん♪

妹ワンコは元気いっぱいですが、やはり犬社会のルールというものはあります。
ここは兄として先輩として、しっかりと指南しなければいけません(`・ω・´)

さんちゃん
「ねねっ!」
「遊ぼ遊ぼっ♪」ピョンピョン

そらくん
「…えっ!?」ドキッ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

さんちゃん
「早く早く〜」
「追いかけっこしよ、しよ!」

そらくん
「……!」オロオロ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ジーーーーっ

そらくん
「((((; ・`ω・´)))))」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そらくん
「ま、また今度ね…!」スタコラサッサー

さんちゃん
「Σ(´・ω・`)」

お兄ちゃん、もう困惑しっぱなし!
何を言っていいのか、どうやって相手をしていいのかサッパリ分からない模様…。
しまいにはどこかへ行っちゃいました(笑)

そらくん大丈夫だよ。すぐ慣れるから…!
そのときは、さんちゃんの相手をたくさんしてあげてね〜♪

ちなみに、
時間が経った現在ではすっかり仲良しな兄妹になっています。
出会った当時の頃のことは、2匹にとっても飼い主さんにとってもイイ思い出なのかもしれませんね♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:そらママ(@soramama0121)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する