【どっちだ?】手の中のおやつを当てようとする柴犬→ 連続で失敗しちゃうけど頑張る姿が (*´艸`*)

  • サムネイル: PECO TV
  • 更新日:

ワンコの嗅覚は、人の数万倍以上といわれています。そのため、ニオイで探ることは大得意♪ ご紹介するワンコも、飼い主さんのどちらかの手の中にあるおやつを当てようとするのですが……。

柴犬の『ゆず』ちゃん、只今“当てっこゲーム”の真っ最中~。ママさんの、どちらかの手の中に大好きなおやつが入っているんです♪

ワンコの嗅覚は人の数万倍以上。
そのためこのゲームも、ゆずちゃんにとっては朝飯前、お茶の子さいさい(*‘∀‘)!

 

ぐるぐる~っと手を動かし、シャッフルするママさん。もちろんこんなコトでは、ワンコの嗅覚は誤魔化せません。

そしてゆずちゃん、自信満々に片方の手に向かっていきます!
その結果は……

 

……見事にハズレ。

んーーーー。
ちょ~っと調子が悪かったのかな?
そういう日もあるよね、分かる分かる!

ということで、気を取り直して第2ラウンド開始! ……ところが、

 

まさかの連敗(; ・`д・´)
どうやらゆずちゃん、当てるのは少し苦手なようです(笑)

 

ハズしちゃったけど、おやつはちゃ~んと貰えたのでした♪ よかったよかった(´ω`)

失敗しちゃっても頑張る姿が可愛らしい柴犬さんなのでした♡

 

柴犬 ゆず (@yuzu_shiba1126)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する