ねことじいちゃん

ねことじいちゃん

試し読みをする

※電子書籍ストアBOOK☆WALKERへ移動します。

試し読みをする

※電子書籍ストアBOOK☆WALKERへ移動します。

  • 定価: (本体円+税)
発売日:
2015年08月07日
判型:
A5判
商品形態:
コミック
ページ数:
176
ISBN:
9784040676715

ねことじいちゃん

  • 定価: 円 (本体円+税)
発売日:
2015年08月07日
判型:
A5判
商品形態:
コミック
ページ数:
176
ISBN:
9784040676715

ずっと一緒。ともに白髪の生えるまで

ばあさんに先だたれ、猫のタマと二人暮らしの大吉じいちゃん。ともに白髪の生えるまで、きっと一緒でずっと一緒。ひとりと一匹が繰り広げる、毎日がいとおしくなる四季折々の彩りをお届けします。 ばあさんに先だたれ、猫のタマと二人暮らしの大吉じいちゃん。ともに白髪の生えるまで、きっと一緒でずっと一緒。ひとりと一匹が繰り広げる、毎日がいとおしくなる四季折々の彩りをお届けします。

※画像は表紙及び帯等、実際とは異なる場合があります。

同じシリーズの作品

「ねことじいちゃん」感想・レビュー
※ユーザーによる個人の感想です

  • 元小学校教師大吉じいちゃん75歳、2年前に妻に先立たれ猫のタマ10歳と二人暮らし。お昼のニュースが流れると古井戸の周りにちょっとお出かけ、みんな集まってお化けや魔物が出ないように気で抑え込む・・タマの 元小学校教師大吉じいちゃん75歳、2年前に妻に先立たれ猫のタマ10歳と二人暮らし。お昼のニュースが流れると古井戸の周りにちょっとお出かけ、みんな集まってお化けや魔物が出ないように気で抑え込む・・タマの秘密。大吉じいちゃんの幼馴染み、巌じいちゃんは大の猫嫌い。でも、家の玄関にはいつも猫がいっぱい・・猫に好かれる理由。冬のタマ、大吉じいちゃんの膝に・・かわいい。でも、ストーブをつけるとその前に、こたつを出すとその中に・・じいちゃんより家電のタマ。息子は都会で家族を築き正月ぐらいしか来ない・・ちょっと寂しい。 …続きを読む
    たっくん
    2017年01月04日
    153人がナイス!しています
  • Kindleにて読了。映像化されるそうで。タマが最高だなー。このツンデレが猫ですよねぇ。たまらん。 Kindleにて読了。映像化されるそうで。タマが最高だなー。このツンデレが猫ですよねぇ。たまらん。
    yu
    2019年03月03日
    137人がナイス!しています
  • ばあちゃんと約束したからね。ちゃんとじいちゃんを見守るよ。散歩にもつきあうよ。じいちゃんとタマのなんでもない毎日。なんでもなくて愛おしい時間。ふんわりとやわらかな絵がとても心地いい。電子書籍ならフルカ ばあちゃんと約束したからね。ちゃんとじいちゃんを見守るよ。散歩にもつきあうよ。じいちゃんとタマのなんでもない毎日。なんでもなくて愛おしい時間。ふんわりとやわらかな絵がとても心地いい。電子書籍ならフルカラーで見られるとのことで、そちらも見てみたい。きっと何度も読み返すと思う。大好きな作品に出会えて感謝。 …続きを読む
    mocha
    2016年01月29日
    124人がナイス!しています

powered by 読書メーター

最近チェックした商品