ライオン猫用品

あなたのわんちゃんはぽっちゃり体型?

街中を歩いていると、
ぽっちゃりしているわんちゃんをよく見かけます。
愛犬がぽっちゃりしていても、
「愛嬌があって可愛い」
「うちのコはそんなに太っていないから大丈夫。」
「骨が少しでも出ているとかわいそう」

オーナー様は思いがちですが、
実際は肥満になっている子は多いもの。
動物病院に来院されるペットの50%以上は体重過多、肥満傾向と言われています。
次の肥満度チェックで、 愛犬の体型をチェックしましょう。

あなたのわんちゃんの肥満度チェック!

チェックの結果いかがでしたでしょうか。
人間と同じように、わんちゃんも肥満が原因となってさまざまな病気を引き起こします。
例えば、人でいう生活習慣病(糖尿病や高血圧、心疾患、脂質代謝異常など)や免疫力の低下、過大な体重負荷による関節炎・椎間板ヘルニアなどの一因となります。

オーナー様は愛犬を肥満にしないためにも、適正体型・体重の把握をし、しっかりコントロールする必要があります。

体型・体重をコントロールするにあたって、一番大切なことは「毎日の食事」

愛犬が肥満気味になってくると、真っ先に思い浮かぶのが「食事制限」ではないでしょうか。 確かに、食事量を減らすと摂取カロリーは減りますが、断食やエサの半減など、極端に食事量を減らしてしまうと、体が飢餓状態を感知し 生命維持に欠かせない脳へのエネルギー供給を保つため、脂肪組織以外の組織(筋肉など)が分化されてしまい、エネルギー消費率が低下し、リバウンド体質になってしまいます。
これでは痩せたとしても意味がありません。

大事なのは、しっかり食べて減量してもらうことです!

やせたい!けど、ガマンしたくない!
そんな子におすすめな「ヒルズのサイエンス・ダイエット 減量サポート」

「しっかり食べさせて減量させることなんてできるの?」とお考えのオーナー様におすすめのフードがあります。

それは、 ヒルズの
「サイエンス・ダイエット 減量サポート」



70%のわんちゃんが10週以内に減量成功!※ヒルズ調べ

ヒルズの「サイエンス・ダイエット 減量サポート」は 70%のわんちゃんが10週以内に減量に成功 しています。
※ヒルズ調べ

その秘密は、健康な代謝!

ヒルズの「サイエンス・ダイエット 減量サポート」は 肥満犬と肥満でない犬の遺伝子発現の違いがあることに着目し、そこからさらに細胞レベルでの研究に基づき、減量にいい影響を与える=健康な代謝をサポートする原材料から選ばれた独自ブランドの食材の組み合わせをとっています。
低カロリーでも確かな栄養を実現し、体重が減った後もそのまま使い続ける事ができます



健康な代謝をサポートするための栄養が盛り込まれたヒルズの「サイエンス・ダイエット 減量サポート」だから、 食事量を無理に減らす必要が無く、健康的に減量させることができます!
また、避妊・去勢の手術をして食欲旺盛になり太ってしまったわんちゃんにもおススメです!

安心の満足保証!

もし、満足されなかった場合、全額返金の満足保証付きです!
一度お試しください!

※店頭での返金の受付対応は承りません、下記の連絡先へご連絡ください。

「日本ヒルズ・コルゲート株式会社 満足保証」係
〒354-0021 埼玉県富士見市鶴馬1-24-3
Free Dial: 0120-211-311
【お問い合わせ受付時間:9:30〜16:00(土・日・祝日を除く)】

選べる三種の粒タイプ!商品ラインナップはこちら

超小粒タイプ

小粒タイプ

中粒タイプ