ホテル「コートヤード・バイ・マリオット 白馬」(長野県白馬村)は、北アルプスの雄大な自然が広がり、冬には良質なパウダースノーを、夏には登山やトレッキングなどのアクティビティを体験できる、国内屈指のマウンテンリゾートに位置します。冬には雪に覆われた北アルプスのパノラマや豊富なパウダースノーを求め、国内はもとより海外からも人気の高まるエリアです。
ホテルは快適なモバイル環境とシモンズ製のベッドを設えた全72室の客室や疲れを癒す温泉露天風呂、レストラン、フィットネスセンターなどを備えており、白馬エリアの観光、アクティビティ後のアフタータイムも、世界基準の行き届いた施設とサービスで快適にお過ごしいただけます。

「コートヤード・バイ・マリオット 白馬」(長野県白馬村)は、北アルプスの雄大な自然が広がり、冬には良質なパウダースノーを、夏には登山やトレッキングなどのアクティビティを体験できる、国内屈指のマウンテンリゾートに位置します。
ホテルはシモンズ製のベッドを設えた客室や疲れを癒す温泉露天風呂などを備えており、観光やアクティビティ後のアフタータイムも、世界基準の行き届いた施設とサービスで快適にお過ごしいただけます。

What's New

Read More
close
白馬村での宿泊は
コートヤード・バイ・マリオット 白馬におまかせ!
充実した滞在をお届けします
白馬村での宿泊はコートヤード・バイ・マリオット 白馬におまかせ!充実した滞在をお届けします