三越伊勢丹アプ‪リ‬ 17+

三越伊勢丹グループ百貨店での特別な体験をサポートしま‪す‬

Isetan Mitsukoshi Ltd.

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

三越伊勢丹アプリがリニューアル!オンラインショッピングでもっと便利に。
店頭のサービス予約、アプリ限定クーポンをご利用いただけます。
【三越伊勢丹アプリ 5つの特徴】
●ショッピング
新たに始まったアプリによるショッピング機能。三越伊勢丹ならではの充実した品揃えのオンラインストアで、簡単・便利にお買い物が楽しめます。
●特集コンテンツ
イベント情報やおすすめアイテム紹介、インタビュー記事などついつい読みたくなるコンテンツをいつでもチェックしていただけます。
●マイページ
お知らせや利用履歴をひと目でご確認いただけます。エムアイカードをご連携いただくとステージ証が表示され「三越伊勢丹・カスタマープログラム」にご参加いただけます。
●アプリ限定クーポン
店頭のショップやイベント等でお使いいただける期間限定のお得なクーポンを配信しています。
●サービス
店頭でのサービスやイベント予約など、充実したサービスをお使いいただけます。
【クーポン・サービス対象店舗】
全国の三越伊勢丹グループ各店
【アプリのご利用について】
アプリのご利用には、三越伊勢丹WEB会員に登録後、ログインが必要になります。
【三越伊勢丹WEB会員について】
下記のサービスを利用されたことがある方は、登録済みのメールアドレスとパスワードでログインできます。
・三越伊勢丹オンラインストア
・三越伊勢丹リモートショッピング
・meeco、meeco variety
・三越伊勢丹ふるさと納税
・三越伊勢丹メールマガジン

新機能

バージョン 5.14.1

・軽微な修正をしました。

評価とレビュー

2.3/5
676件の評価

676件の評価

どこのアプリ制作会社?

遅くてとにかく使いづらい

化粧品をオンラインストアで購入するのですが、アプリを開くとログインしないといけない時もあればしなくても良い時もある。
ログインをしないといけないのがとにかく面倒。

オンラインで買い物する時、日時指定の画面を最初の画面の時に一緒に選択するようにしてほしい。
クレジットカードのセキュリティーコードなど入力した後の次の画面で日時指定を選択するので日時指定を選択し終えるとまたセキュリティーコードなどを入力しないといけない。
なぜ一つの画面でできないのか。
そして動きが遅い!!
楽天のアプリなどを参考にしてほしい。
どこの会社がこのアプリ作ったのか。
チームラボにアプリの作成を依頼したら良いと思います。

カミュ2351

客の前に従業員へ周知してほしい

お歳暮を買いに日本橋三越に。
発送手続きのカウンターで、購入時にアプリを作ると買い物時にポイント貯まるから作りませんかと勧められた。
三越で頻繁に買い物をするわけでもないのでいくつか質問をしたところ、一生懸命答えてくれたので、面倒くさい登録手続きもその場で行い、アプリを追加した。
その後、手続き担当の人からはレジでポイントつきますので、と促されそのままレジに並んだが、会計時にレジ担当からアプリやポイントについて確認されることなく終わってしまい、結局ポイントはつかなかった。

登録しとけば後からポイント付与されるのか?
それとも店員が忘れた場合、後から自分で追加できるか?
教えてください。
アプリ登録した意味…笑

客にめんどくさい登録を勧めたのなら、責任持って従業員にきちんと購入時にアプリを確認するオペレーション徹底してほしいです。
ダウンロード数のアップを目標にしてるんだと思いますが、結局運用がうまくいっていないので、1人の客としてはだいぶ満足度は下がりました。

先述しましたが、そんなに頻繁に買い物することもなく、今回ポイントつかないのであれば、アプリ入れた理由もなくなるし、しばらく使う予定もないので、非常に残念です。

ポイント貯まるならずっと三越伊勢丹でお中元、お歳暮を、と考えていましたが、それも理由がなくなりました。

デベロッパの回答

三越伊勢丹をご利用いただきありがとうございます。
ダウンロードいただいたにも関わらず従業員のご案内がなかったとのこと、ご不便ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
従業員の周知徹底を含め、サービスの改善に努めて参ります。
お客さまにご満足いただけるようサービスの改善・向上に努めて参りますので、今後とも三越伊勢丹をよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口
受付時間:午前10時〜午後6時(窓口の営業時間は時下の情勢により変更となる場合がございます)
https://cp.mistore.jp/common/service/miapp/main.html

るゆむつぬさ

カスタマーの言うとおりにしたらポイント消えた

アプリでポイント貯められるのはすごく良い!と、思い店舗の店員さんにお薦めしていただいたので取り入れました。
仮バーコードでポイントをつけて家に帰ってから本登録しようとしたらうまくいかずアプリのカスタマーに電話したら、新規ログインではなくログインから試してください。と。
そしたら、うまくいき安堵したのも束の間、ポイント反映されずまたカスタマーに電話。
新規ログインをしていないからポイント消滅してます。統合とかは、ありません。
後付けできるか購入店へ自分で確認してくださいと。。出来なければその後の対応をまた考えますのでまたカスタマーに電話をください。と。
購入した際のレシートも商品に不備ないし返品する予定もない品物だったので破棄済み。レシートの再発行してもらってくださいとも言われたが購入店にはそう言うことはできません。と。
カスタマーにその後電話したが、ご期待に添えず申し訳ございません。しか言わず。
電話の通話料無駄にかかっただけで、何も対応してくれなくて、挙げ句の果てにレシート無いなら対応できかねますよー、、と。
根本的にそちらのミス。ポイント分の対応位何かしらでしてほしいもんだ。
こんな対応悪いのにアプリを勧めさせられてる店舗の人間が可哀想。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Isetan Mitsukoshi Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • 検索履歴
  • 閲覧履歴
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

GINZA SIX
ショッピング
丸の内ポイントアプリ
ショッピング
MASH STORE
ショッピング
POCKET PARCO
ショッピング
大丸・松坂屋アプリ
ショッピング
ユナイテッドアローズ オンライン公式アプリ
ショッピング