ご支猿のお願い

We need your support

日本モンキーセンターは、多くの方からのご支猿で成り立っている動物園です。 たくさんの温かな応援のお言葉や、様々なかたちでのご支猿をいただき、スタッフ一同、たいへん感謝しております。

動物たちのくらしを守るため、そして未来に続く動物園の運営のために、皆様の温かなご支猿をお願いいたします。

ご寄附の方法

クレジットカード・銀行振込 

ここをクリックすると、クレジットカードで寄附のできる別画面に移動します。

銀行振込ご希望の方は、下記の口座にお振込み後メールで以下をご連絡ください。

用途の指定がある場合は用途・住所・氏名・電話・寄附額・振込日


銀行名:三菱UFJ銀行 犬山支店(704)口座番号:0165009 普通預金口座名義:キフキン ザイ)ニホンモンキーセンター
お問い合わせはe-mailでdonation@j-monkey.jp 宛にお送りください。

ソフトバンクをご利用の方

ここをクリックすると、つながる募金のサイトに移動します。つながる募金経由のご寄附は、動物の飼育福祉のために使わせていただきます。


お名前の掲示希望の方

5,000円以上のご寄附をいただいた場合、お名前を一年間園内に掲示させていただきます。


掲載を希望されるお名前が、寄附者のお名前と異なる場合(ニックネームでの掲載を希望される場合など)は、クレジットカーでの申し込みの際の通信欄に、ご希望のお名前をご記入ください。(寄附申込書をご利用の際は余白に)                 

皆さまのご支猿によって実現したプロジェクトの例

雨が苦手なワオキツネザルが雨宿りする大きなスペースを作りたくて初めてのクラウドファンディングに挑戦しました。たくさんの方のご支猿で無事に屋根が完成。雨やどりだけじゃなくて、柱を登ったり、屋根の上から大きくジャンプしたりと、いろいろな行動をひきだすことができる、すてきな施設になりました。

シロテテナガザル

ニシゴリラ

チンパンジー
マンドリル
チベットモンキー
ヤクシマザル
ブタオザル
アカゲザル
シロガオサキ
ヒゲサキ
ボリビアリスザル
ハイイロウーリーモンキー
バーバリーマカク
クロシロエリマキキツネザル
アンゴラコロブス
アヌビスヒヒ