うちのクロは、家族(にゃんこ・わんこ)との愉しい時間をベストショット(写真)と動画で綴っていく“ペット専用フォト動画アルバム”アプリです。

App Storeからダウンロード

うちのクロでできること

ペットとの一緒の時間を“ベストショットと動画アルバム”で綴るスタイルを軸に、ペット(ねこ&犬)ライフを愉しく彩るアプリ機能を満載。

1 うちの子のお気に入りの写真を毎日(毎月)登録できます。
2 うちの子の毎日(毎月)の成長や健康を手軽に記録できます。
3 うちの家族との年月をながめていつでもほっこりできます。
4 動画アルバムが作成されて家族の思い出に浸れます。
5 うちの家族の関係が家系図のように表現されます。
6 うちの子の記録をじぶんやその子の家族と共有できます。
7 うちの子と同じ子を持つ仲間と写真・動画を介して交流ができます。
8 みんなに人気の子(写真)はTOPを飾ることもできたりします。
9 ホーム画面にカレンダーが追加でき、いつでも一緒にいられます。
10 うちの子の肉球から、オリジナルのにきゅ印スタンプが作成できます。
11 登録写真から、うちの子だけのメモリアルトレカも作成できます。

この1年。この100枚。

『うちのクロ[iPhoneアプリ無料]』に登録いただいた皆さまの“家族(にゃんこ&わんこ)”の品種・誕生年月などのデータを自動集計し、ペット写真とともに多様な角度から愉しくビジュアライズしています。(月次データ更新)

個別のペット写真(情報)は、アプリ上で公開許諾をいただいた皆さまのものに限って表示しております。

うちのクロのダウンロードはこちら

App Storeからダウンロード

うちのクロの主な機能

日次
(月次)

写真登録

日次
(月次)

健康(成長)記録

登録
ごと

動画アルバム生成

動画ダウンロード

年表表示

プロフィール登録

カラー選択

家族図生成

家族間共有

ペットコミュニティ

ホームカレンダー

肉球スタンプ作成

有料オプション

登録数拡大

写真枚数拡大

画像サイズ拡大

メディア掲載

上記メニューは外部サイトへのリンクになります。 自己の責任においてクリック&閲覧ください。

うちのクロのダウンロードはこちら

App Storeからダウンロード