Wanちゅーるメーカ‪ー‬ 4+

いなば食品株式会社

iPhone対応

    • 2.0 • 237件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

● アプリ概要
スマホで簡単にWanちゅ〜るのCMが作れるアプリ「Wanちゅーるメーカー」ができました!飼い主さんが監督で、ワンちゃんが主演。あなただけのWanちゅ〜るCMを是非作ってみてください。作ったCMをアプリから応募すると、実際に次のTVCMに出演できるかも!(キャンペーン期間中のみ)

● 使い方
▷STEP1(名前を入れる)・・・ワンちゃんの名前を入力しましょう
▷STEP2(地域を入れる)・・・住んでいる都道府県名を入力しましょう
▷STEP3(撮影スタート)・・・納得のいく3カットを撮影してください!
▶▶▶たったこれだけで、あなたのワンちゃんが出演するちゅ〜るCMが完成です!

● 投稿の仕方
CMが完成したら、「TVCMに応募する」ボタンから
TVCMの出演ワンちゃんオーディションにエントリーできます!(キャンペーン期間中のみ)
SNSへは「SNSに投稿する」ボタンから完成したCM動画を投稿することができます。

●作ったちゅ〜るCMは自分のライブラリにも保存されます。

新機能

バージョン 1.2.3

軽微な不具合を修正しました。

評価とレビュー

2.0/5
237件の評価

237件の評価

酷すぎる。。。

何度やっても落ちる

三種類撮って、いざ作成すると、作成中のままアプリが落ちて、撮ったやつも全て消えています。
11PROですが、アップデートも最新の物にしてます。
同じような声が多数にたいし、運営が動かないのはどうかと。
動かないのであれば、一度募集は辞めた方がいいのでは?
CMでも作成できますと大々的に謳っていて、実際ダウンロードして、多くの人が出来ませんでは過大広告と言われても仕方ないのではありませんか?
運営の体制を見つめ直し、ユーザーに対する真摯な対応を深く求めます。

デベロッパの回答

ご意見いただきありがとうございます。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
念のため、携帯の「設定」から、
このアプリの「写真」および「カメラ」へのアクセスが
「すべて」で許可されているか、ご確認いただけますと幸いです

その他、現在複数の機種・iOSバージョンで動画制作が正常に実施できない不具合の
ご報告をいただいており、 調査および改修対応中となっております。
お時間がかかっており、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
アプリが不具合で作動せず、現在募集中のTVCM応募キャンペーン
(https://www.inaba-petfood.co.jp/wanchuru/)に参加ご希望の方につきましては、
以下、Wanちゅ~る公式Instagramにて、別の応募方法をご案内しておりますので、
ご確認いただけますと幸いです。
https://www.instagram.com/p/CKiy09djn2q/?utm_source=ig_web_copy_link
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

抹茶藤

投稿したかったけど、落ちてしまいました

どうしても我が子のcmを作ってみたいと、頑張って撮影したのですが、いざ3つの動画を選択して、cmを作成と押すと、作成中と出たまま固まってしまったり、アプリが落ちてしまったり。
結局、投稿期限もあり、諦めました。
こちら側の端末の操作が不慣れなのかと、調べたり、違う端末からトライしたりしましたが、できませんでした。
ステキな企画だっただけに残念です。
また、挑戦できる機会があると嬉しいです。

あんぴーーーーーーーー

可愛い❤️

2020年の応募が締め切りになってて、2021年テレビで募集してると見ました!!
即応募しようと携帯で検索🔎
すると、このアプリを入れて作ると知り入れてみました
うちは犬と猫両方買っており、ちゃおチュールの方も入れました

作り方はすごく簡単で、他の方々が落ちると言ってたのが嘘みたいでした
そして、応募してみました!

受かればいいなと思います

デベロッパの回答

嬉しいご意見をいただき、誠にありがとうございます。
このたびはキャンペーンへのご応募、誠にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"いなば食品株式会社"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

ツイペット:犬や猫のペットのきもちがわかる!? 翻訳アプリ
エンターテインメント
Ticketアプリ
エンターテインメント
Tractive Pet BlaBla
エンターテインメント
プロフェッショナルなムービーメーカー
エンターテインメント
+KIRARI
エンターテインメント
ハイ!ポッキーAR
エンターテインメント