ログイン・ログアウトは、トップに戻り右上のメニューから操作いただけます。

TOKYOGAS

ペットといっしょに省エネ

        

更新終了のお知らせ

いつも『ペットと一緒に省エネ』をご覧いただきありがとうございます。

ペットと暮らすご家庭に役立つ情報をお届けするため開始いたしました本コンテンツは、2024年3月末日をもちまして、更新を終了させていただくことになりました。
更新終了に伴い、Instagramアカウント(@mytokyogas_pet)についても、2024年4月24日をもって運用を終了させていただきます。これまでに公開した漫画はmyTOKYOGASにて引き続きご覧いただけますので、ぜひご利用ください。

掲載開始より多くの皆様にご覧いただきましたこと、心より感謝いたします。

今後ともmyTOKYOGASをよろしくお願いいたします。

4月の更新

お風呂の見張り番

※シャワー湯量10L/分としてシャワーを5分流した場合と6分流した場合、4人分で算出

※参考:東京ガス都市生活研究所「ウルトラ省エネブック」(2023年1月)

漫画家紹介

暁 龍

少女マンガ、主婦マンガ、専門学校講師を経て現在ライブドアブログ公式ブロガー。猫と人間のマンガを描いてます。あんこ麦まるがいて今日もご飯が美味しいです!

前回のお話し

換毛期のおそうじ術

晴れた春の日は

※出典:東京ガス都市生活研究所「ウルトラ省エネブック」(2023年1月)

漫画家紹介

小豆あずき

はじめまして。正反対なトイプードルたちと暮らしている飼い主のあずきです。愛犬たちとのようすに、ほっこりしたり笑ったり、ゆるりと楽しんでもらえたらうれしいです。

前回のお話し

おトクにおしゃれ

myTOKYOGASのオススメ

使用量確認ポイント

myTOKYOGASで、ガスまたは電気の使用量を確認し、エントリーすることで、パッチョポイントを最大100ポイント獲得!