【おうちのペットを特大ポスターに!】FOSTER POSTER PROJECTが始動♪

【おうちのペットを特大ポスターに!】FOSTER POSTER PROJECTが始動♪

日本橋三越本店にて行われたイベント「PECO NEKO館」。イベント内で特に人気があったのが、愛猫の写真を特大ポスターにできるCat's Poster Project。 今回、そのプロジェクトがFOSTER POSTER PROJECTとして生まれ変わりました!猫に限らずペット全般のポスターをオンラインで作成できます!

  • サムネイル: PECO編集部
  • 更新日:

おうちのペットの特大ポスターが作れる!『FOSTER POSTER PROJECT』

「うちの子がかわいくて仕方ない!」という全国の愛犬家・愛猫家のみなさん。
もし、おうちのワンちゃん・猫ちゃんの“世界に一つだけの特大ポスター”が作れるとしたら…素敵ですよね!

「でっかいにゃ〜・・・」

「でっかいにゃ〜・・・」

モノクロ仕様のポスターがとてもオシャレです!
※額縁は付属しません

この度PECOは、愛犬・愛猫の特大ポスター作成サービス『FOSTER POSTER PROJECT』を開始しました! あなたのワンちゃん・猫ちゃんの“お気に入りの一枚”をA0サイズの大きなモノクロポスターにしてオシャレに飾っちゃおう♪

こちらから購入できます♪
あなたの愛犬・愛猫写真を特大ポスターに★FOSTER POSTER PROJECT

※先着50名様限定ミニシールの配布は終了いたしました。

どういうプロジェクトなの?

『foster』には「 (実子のように)育てる」「養育する」などの意味があり、行き場を失ったワンちゃんや猫ちゃんを保護し、育てる際に使われます。

実はこの『FOSTER POSTER PROJECT』、皆さんのワンちゃん猫ちゃんの特大ポスターを作ることで、“犬猫の殺処分・放棄・虐待行為ゼロ”に向けた活動の寄付につながる、「エンターテイメント」と「アート」を組み合わせた保護犬・保護猫支援プロジェクトなんです! 

ポスター作成を一つの入り口として、肩肘張ることなく保護犬・保護猫を支援することができるので、誰でも簡単にプロジェクトに参加できます。「少しでも犬猫の命を救いたい」そんな想いから生まれたのがこの『FOSTER POSTER PROJECT』なのです。

「PECO NEKO館」で大好評だった『Cat's Poster Project』

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

日本橋三越イベント「PECO NEKO館」の様子。連日たくさんの方にお越しいただきました!

先日のゴールデンウィーク期間中、日本橋三越本店にて開催された“猫まみれ”なイベント「PECO NEKO館」。たくさんの猫好きさんにお越しいただき、連日大盛況でした!

そんな「PECO NEKO館」の中でも、最も人気があったのが、猫ちゃんのポスターを作る『Cat's Poster Project』だったんです!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

※実物のサイズとは異なります。

多くのPECOユーザーさんがこのプロジェクトに参加してくださいました!
お家の猫ちゃんの巨大ポスターを手にパシャリ☆
その盛り上がりの様子はInstagramの『#ペコneko館』でもチェックできます!

イベントにて。

イベントにて。

大きな猫ポスターを手に満足そうなスタッフ。

「PECO NEKO館」イベント当日のレポート記事をご紹介します!
イベントの盛り上がりがよく伝わると思いますので、ぜひご一読ください♪

特大ポスターの口コミはじわじわ広がり…

「PECO NEKO館」にお越しいただいた方を中心に、ポスターの評判は口コミでじわじわと広がり、遠方にお住まいの方や三越に行けなかったという方達から「ウチの都道府県でもやって欲しい」「もう一回開催して欲しい」という声もたくさん頂いています。
私たちとしても「もっとたくさんの方達に喜んで貰いたい」という思いがあり、そこで…

☆今回、オンラインで販売開始する事となりました!☆

オンラインで特大ポスター販売開始!

◆販売開始:6月7日(火)
◆料金:1,980円(税込み)+ 送料

※デザイン性を踏まえ、特殊なモノクロ加工を施したポスターになっております。カラータイプのポスターはお取り扱いしておりません。ご了承ください。

お家の猫ちゃんのベストショットを、こうやってポスターにすると…超オシャレだにゃーん。

お家の猫ちゃんのベストショットを、こうやってポスターにすると…超オシャレだにゃーん。

※ポスター下部のロゴはイメージです。実際とは異なる場合があります。

※FOSTER POSTER PROJECTご購入の収益の一部は一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルへ寄付させていただき、日本の犬猫の殺処分・放棄・虐待行為ゼロに向けた活動に役立てられます。

今回はワンちゃんもウェルカム!

「PECO NEKO館」の『Cat's Poster Project』は、猫ちゃん写真のみの受付でしたが…

『FOSTER POSTER PROJECT』では、ワンちゃんのお写真も受付可能になりました!

実は「我が家の愛犬のポスターも作りたい!」という声もたくさん頂いていたんです♪

例えば…おうちの愛犬のハジけ顔を、こうやってポスターにして…
↓↓↓

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

※ポスター下部のロゴはイメージです。実際とは異なる場合があります。

皆さんのおうちのワンちゃん・ねこちゃんのベストショット、ご用意くださいね♪

▼購入はこちらから!!▼

※先着50名様限定ミニシールの配布は終了いたしました。

みなさまのお気に入りの一枚、待っています!!

内容について報告する