やわらか食感! 保存料不使用のフードには、美味しく食べてもらう為の「こだわり」がありました
出典 : https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

やわらか食感! 保存料不使用のフードには、美味しく食べてもらう為の「こだわり」がありました

ドッグフードには様々な種類がありますが、「セミモイスト」というタイプのドッグフードは食感が柔らかく美味しいため、ワンちゃんの食いつきも良いようです。実際にPECOスタッフのワンちゃんに食べてもらって、感想を聞いてみました!

  • 提供元 : jP STYLE(ジェーピースタイル)

柔らかい食感が特徴の「セミモイスト」とは?

ドッグフードの種類といえば、大きくわけて「ウェットフード」と「ドライフード」の2つが主流ですが、3つめのタイプとなる「セミモイスト」というものがあります。
セミモイストは水分含有量が25~35%の、ジャーキーのように弾力のある半生タイプのフードを指します。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

ドライタイプよりも柔らかいため、「食が細いのでなんとか食べて欲しい」「食欲がない…」「最近ドライフードが苦手で…」というワンちゃんでも食べやすいのが特徴です。ジャーキーみたいな食感で食いつきがいいのに、主食として毎日美味しく食べることのできる「総合栄養食」としてのセミモイストがあるんです。

そんなセミモイストがお得に試せるトライアルセットがあるらしい…!

美味しいと噂のセミモイストフード、実際にワンちゃんが食べた反応が気になりますよね。
今なら送料だけで「jP STYLE(ジェーピースタイル)」のセミモイストフードがたっぷり試食できるお得なトライアルセットがあるそうです!

早速注文し、PECOのワンちゃんたちに実食してもらいました!

飼い主Aさん

飼い主Aさん

「うちの子はジャーキーが大好きなのでよくあげていたのですが、保存料が含まれるものが多く、あまり大量に食べさせてはいけないと知ってから、与えるのを控えていました。
jP STYLEはジャーキーのような食感で、保存料なし、毎日主食として与えていいと聞き、早速与えてみたところ、とても喜んで食べてくれました」

出典 https://gifs.com/
飼い主Bさん

飼い主Bさん

「ルネちゃんはお肉が大好きで、ドライフードにすぐ飽きてしまうので缶詰と一緒にあげるなど、工夫が必要でした。でも、セミモイストの食感は気に入ったようで、息つく暇なくぺろりと食べてしまいました。『ごはん』なのに、『ご褒美』にも『おやつ』にも欲しがります。これ一つで満足です!」

出典 https://gifs.com/
飼い主Cさん

飼い主Cさん

「パッケージの写真を見た時は、大き目の粒なのかと思ったら、意外と小粒だったので食べやすそうでした。おやつのようなしっとり感で、定番の食事としてあげても、おやつとして少量ずつあげても喜んでくれそうですね」

出典 https://gifs.com/gif/Y6ryM9/remix

こちらのトライアルセットは、送料負担だけでお試しできるので、この機会にセミモイストフードを試してみませんか? フードだけでなく、国産ささみを使用したジャーキーや、北海道産ナチュラルチーズなどがついたお得なセットとなっています。

「保存料不使用」にこだわった「jP STYLE」

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

水分を多く含むセミモイストは品質保持が難しく、一般的には保存料が使用されているという欠点がありました。そのため、「食いつきはいいけど、保存料が心配」という飼い主さんも多いようです。
しかし、今回試食してもらった「jP STYLE」は、日清ペットフード独自の製法とカレーやシチューなどにも使用されている「レトルト殺菌」を採用し、おいしさと風味を保ちながらも保存料を一切使用しないセミモイストを実現しました。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

さらに、ワンちゃんに美味しくて安心な食事を食べてもらうために

・注文を受けてから作る「セミオーダーメイド」というこだわりの形式
・主な原料は国産素材を選択

といった基準を採用しています。
家族であるワンちゃんには、「エサ」ではなく「食事」として美味しいご飯を食べてもらいたい、という思いからのこだわりなんですね。

お得なトライアルセットを受付中!

今なら、通常1,748円のトライアルセットを、初回限定で無料でお試しできます♪

※送料のみお客様のご負担

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

セットの中には「jP STYLE」のセミモイストフードだけでなく国産の鶏ささみを使用した一口ジャーキーや、北海道産ナチュラルチーズなどのオヤツも入っています!

「こいぬ用」「成犬用」「シニア用」「ダイエット用」など、愛犬のタイプによって4つの種類から選ぶこともできるので、愛犬に合ったものを選んであげてくださいね。

内容について報告する