【もう終わりなの?】頭のマッサージにうっとりな子犬 → 手が止まると愛らしい視線で…(*´艸`*)
飼い主さんに頭をマッサージされている、コーギーの子犬。カキカキ、もみもみ……その気持ち良さに、思わずうっとり顔になってしまいます♪ そしてマッサージが終わると、“あれ? 終わりなの?”と言わんばかりの仕草を見せるのでした♡
- 更新日:

カキカキカキ もみもみもみ
こちらはInstagramユーザー@itsleiacorganaさん宅の、子コーギーちゃん。
只今、飼い主さんに頭をマッサージされているところ♪

その優しい指使いが気持ち良くて、コーギーちゃんうっとり顔に…(*´﹃`*)
なんだかまぶたも重たそう。

手も思わず動いちゃいます(笑)
“ちょっとくすぐったいけれど…… もっとやって~”、そんな気持ちなのかな??
でもちょっと疲れたのか、マッサージを一旦ストップする飼い主さん。
すると、

ワンコ
「……え!?」

ワンコ
「も、もう終わりなの……????」
「もっとやって欲しい……なぁ」
顔を上げ、ジ~~。何とも愛らしい視線を投げかけてきます(*´ω`)
止めてほしくなかったのね~。実はカキカキされながら、眠りたかったのかも♪ マッサージが再開されるまで、すこ~し待ってね!
一つひとつの仕草が可愛すぎる、子コーギーちゃんなのでした♡
LEIA(@itsleiacorgana)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
PECO TVで動画を『もっと見る♪』