「ボクのほっぺ、さわる〜?♡」プルプルほっぺたを持つワンコ。思わずモミモミしたくなる写真集♪ 8枚

シャー・ペイって日本ではなかなか馴染みがないワンコです。モチモチした見た目と、愛らしいお目めがラブリーな犬種で、特に子犬期はさながら妖精さんみたいでめちゃかわです。

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

めちゃかわシャー・ペイ

中国原産のワンコ、シャー・ペイ。
たるんたるんのお顔が特徴的なこのワンコはあまり日本で見かけない犬種です。
シャー・ペイの成犬はとってもたくましく、頼れるワンワンって感じなのですが、子犬期のシャー・ペイはあどけなくてめちゃかわ。

そんなシャー・ペイの子犬ちゃんである「ロキ」くんは、一度見たら恋してしまうようなルックスの持ち主でした↓

うわああああああ!
ほっぺたモチモチワンコだああああ!

こちらがその「ロキ」くん!
飼い主さんにほっぺをつままれて「びろーん」状態なのだ。

なんなのこのほっぺの柔らかさ!
シュークリームなの?
おもちなの?
マシュマロなの?
いったいそのほっぺたには何が詰まってるの? ねえ教えてよ!

はい、というわけでこちらが通常状態のロキくん。

お顔がぷるんぷるんで妖精さんみたいなルックスの持ち主なんだなぁ。

濡れてもぷるんぷるんのまま。
つぶらなお目めが、あどけなくてかわいすぎるぜ……!

ロキくん
 「ごーしゅじん」
 「今日は」
 「どんなお話を」
 「聞かせてくれるの?」

とでも言いたげな表情でベッドに入るロキくん。

抱っこされるとこの通り!

腕から溢れんばかりのほっぺたかわゆす〜。

まだまだ子犬のロキくんですが、今より小さい頃はどんな姿をしていたのでしょうか?

その頃の写真がこちら↓

あどけなさすぎ!

赤ちゃんと子犬の間って感じの雰囲気イイネ!
この頃のワンコって、母性本能をくすぐる顔つきをしてるんですよね〜。

「食べちゃいたいほどカワイイ」とはこのことか。

おまんじゅうみたいなこの頃のロキくん、魅力的すぎるよ〜。

さらに口元に注目してみると……↓

やっぱりこの頃からほっぺたはホワッホワでぷるんぷるんだった……。

以上、プルプルすぎるシャー・ペイのロキくんでした。
飼い主さんのInstagramには、他にもプルプル写真がいっぱい!

ロキくんのプルプル感をもっともっと見てみたい方は、そちらも要チェックですよ〜。

▼飼い主さんのInstagramアカウントはこちら。
Loki (@sharpeiloki) • Instagram photos and videos

内容について報告する