【そんなに見つめないで♡】うるうるな瞳がかわいい小型犬、スキッパーキ。その視線の虜になる(´ω`*)

真っ黒で元気いっぱいな小型犬 “スキッパーキ” をご存知ですか?? あまり見られない犬種ですが、とっても魅力的なワンコさんです♪ 何と言っても、そのうるうるな瞳に釘づけ……(*´﹃`*)♡

  • サムネイル: 小早川 薫
  • 更新日:

ベルギー生まれ、スピッツ系の小型犬『スキッパーキ』。あまり聞きなれない犬種ですが、その可愛さは他の犬種にだって引けをとりません♪
今回ご紹介するワンコを見たら……虜になってしまうかも?

こちらが『クー』ちゃん、スキッパーキの女の子♪
現在3歳なのですが、小型犬ということもあって何だか子犬みたい♡ キツネのような顔立ちにふさふさの黒毛、そしてニッコリな表情……。思わず撫でたくなる可愛さ!!

そんなクーちゃんのチャームポイントは……

この視線♡

キラキラな瞳にジッと見つめられると、口元が緩んでしまいます(笑) おねだりされたら、絶対断れない!

ちらっと白目を覗かせて、飼い主さんを見つめるクーちゃん。
実は雨で散歩に行けず、目で訴え中。
……これは、ズブ濡れになっても行くしかない(´-ω-`)?

丸まって上目遣いのクーちゃん。

何を考えているのかな~。
お散歩? 遊びたいの? それともご飯?? もうご希望とあらば何でも聞いちゃうよ!

クーちゃん
「ねぇ……遊ぼう?」ジー

遊ばせていただきます!

クーちゃん
「ねぇ……ナデナデして?」ジー

はい、よろこんで!!

美味しいフィラリアの薬を見つめるクーちゃん。
なんだかいつも以上に目がキラキラ~♪

こちらは、初めて散歩に行った時の写真。
今よりももっと小さくて、まるでぬいぐるみ♡

ジーーーーーーーー

(出しっ放しのピンクの舌がかわいい!!)

飼い主さんの帰宅に目を輝かせるクーちゃん。
さっきまで爆睡してたのが嘘のようにパッチリ♡ 嬉しさが瞳や表情に表れていますね!

どの写真も本当に魅力的♪
こんな可愛い視線を投げかけられたら骨抜きになってしまいそうです……。クーちゃんがこんな表情や仕草をするのは、飼い主さんが大好きな証! どれだけ愛情を注がれているのかが伝わってきますね(∩´∀`)∩

クー(@kumainu_coo)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら♪

内容について報告する