ワンコの止まらない『大好きアピール』に、困惑ぎみなニャンコ。 …熱い想いは届くかな(*´艸`*)?

ワンコの止まらない『大好きアピール』に、困惑ぎみなニャンコ。 …熱い想いは届くかな(*´艸`*)?

家族であり友達であるニャンコのことが、好きで好きで堪らないワンコ♡ あの手この手を使って相方を誘い出します♪ でもニャンコの方はというと、あまりのしつこさにちょっと迷惑そう……。果たしてワンコの想いは届くのでしょうか!?

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

こちらはキャバリアの『獅子丸』くんと、アメリカン・ショートヘアの『佐助』くん。
何やら2匹でキャッキャウフフな状態……?
そう2匹はとっても仲良しこよし。特に獅子丸くんは、相方のことが好きで好きで仕方がありません♡

ところがこの日は、佐助くんあまりそういう気分じゃないみたい(´・ω・`)

でもそんな気持ちを知ってか知らずか、獅子丸くんはガンガン自分の想いのたけをぶつけていきます!

 

獅子丸
「ねぇねぇ、一緒に遊ぼう?」
「どこかお散歩でもいいよ~~♪」
「行こ行こ! ね、いいでしょー????」

佐助
「また今度ね~」
「今日はパスだニャ」

獅子丸
「そんなこと言わず……」

 

佐助
「ヤッ! ヾ(。`Д´。)ノ彡」ベチッ
「しつこいと怒るニャ!」

獅子丸
「…………」

 

獅子丸
「照れなくってもいいよ~~~!」ガバッ

佐助
「ちがーーう!」
「そうじゃないのーーっ!」ゲシゲシゲシ

たとえ力強くお断りされても、諦めずに何度も何度も立ち向かっていく獅子丸くん。大好きアピールは止まることを知りません!
でもさすがにこれ以上続けても、嫌われちゃうだけ……かも?

と思いきや、この後2匹は

 

密着♡

どうやら獅子丸くんの想いは伝わったみたい♪ ようやく相方とくっつけてとっても満足そう(*´ω`)
……一方の佐助くん、何だか諦めモードに入って見えるのは気のせいかな?(笑)

 

獅子丸
「やっぱり一緒にいると落ち着くんだワン」
「このまま寝ちゃおっとzzZ」

佐助
「もう……今日だけだからね」
「(それにしてもちょっと重いニャ……)」

何だかんだで離れられない2匹なのでした~。

 

佐助ママ(@sasukemama1028)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する

Facebookコメント