【撫でるのをやめないで♡】手を止めようとすると、「もっと」とせがむ柴犬。真剣な表情に…キュンッ♪

もふもふなお顔や体を、パパさんにわしゃわしゃしてもらっている柴犬さん。とっても満足気で、気持ち良さそうな表情をします♪ そしてパパさんが手を止めると、直ぐにおねだり! これはもしかして…… 延々と終わらないパターン!?

  • サムネイル: 小早川 薫
  • 更新日:

わしゃわしゃわしゃ~~~

パパさんに思いっきりナデナデされているのは、柴犬の『はな』ちゃん。
温かい手に触られるのが心地良くて、とっても満足気な表情。まさに至福の時間♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でもパパさん、突然ピタッと止めちゃいました。これには、はなちゃんも若干戸惑い気味(´-ω-`)?
すると……

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

はなちゃん
「もっと やって♡」

なんと頭をぐい~~んと突っ込ませ、渾身のおねだり攻撃!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その可愛さに見事に負け、パパさんはナデナデを再開! はなちゃんの顔にもパッと明るい表情が戻ります♪
……あれ? でもまた手を止めると、おねだり攻撃が飛んでくるのでは……。もしかしてこれは、延々と続くパターン(; ・`д・´)!?

終わりが見えない、なんとも微笑ましいナデナデタイムなのでした♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Hana and Maru(@hanamaru4503)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する

Facebookコメント