【出会いはハリケーン】巣から落ちたところを救助されたリス。すっかり懐いて、気を許す姿にほっこり♡

ご紹介するのは、とっても可愛いリスの「ジル」ちゃん。ハリケーンの時に助けられ、大切に育てられています。ジルちゃんの、気を許しきった姿がとってもキュートでほっこりしちゃいます(*´ω`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

今回ご紹介するのはInstagramユーザー@this_girl_is_a_squirrelさん宅のリス、「ジル」ちゃん。ジルちゃんは、2012年にアメリカに上陸したハリケーン “アイザック” によって、巣穴から落ちてしまったところを救出された奇跡のリスさん。

その後ジルちゃんは、助けてくれた方のことが大好きになってしまい、そのまま一緒に暮らすことに…!
それでは幸せいっぱい、愛嬌たっぷりなジルちゃんの姿をご覧ください♡

ちょこんッ

こちらがジルちゃん。
座ってる姿は、まるでぬいぐるみみたいですね( *´艸`)

そんなジルちゃんのお気に入りの場所は……

飼い主さんの洋服の中♡

「ここ、温かくて大好き~」

巣穴みたいに、狭くて温かくて落ち着くのかな?

ヨジヨジヨジ

木登りが本業なので、こんなことも朝飯前です♪

そして、ちょっと疲れたらこんな風に休憩します……

グデーーーン

「ふぅ、たくさん運動したあとはマッタリするに限るわ」
「あたちと一緒にゴロゴロしない?」

腕をだら~んとおろしてマッタリタイム♡
警戒心はどこへやら!?(笑)

「ここは温かいなぁ……」
「なんだか眠くなってきちゃう」

飼い主さんの手の上では、こんなにとろけた表情に♡
そして、眠くなったジルちゃんは…

自前のシッポにくるまれて、おねんねの時間♪
フワッフワなので掛け布団はいりません♡

チラッ

「可愛かった?」

とでも言っているようなナイスショット♡
なつっこくて、ありのままの姿がとってもキュートなジルちゃん!

優しい飼い主さんに巡りあえて本当によかったね。これからもずっと幸せに暮らしてほしいです♪

出典:Jill The Squirrel (@this_girl_is_a_squirrel) | Instagram
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する