ワンコとニャンコ、体格差のある2匹の日常。今にも喋り声が聞こえてきそうなやりとりに、ほのぼの♪
出典 : https://www.instagram.com/p/BZB26S4F1Gx

ワンコとニャンコ、体格差のある2匹の日常。今にも喋り声が聞こえてきそうなやりとりに、ほのぼの♪

おっきなワンコって優しい子が多いですよね。こちらのお家のデッカワンコも、そんな優しい心の持ち主。後からやってきた弟子猫ちゃんをすんなりと迎え入れ、毎日を楽しく過ごしています。

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

ワンニャン兄弟なのだ

ワンコとニャンコの同居って、最初はお互い警戒しあうけど、どんどん仲良くなっていきますよね。

Instagramユーザーの@power_mokomokoさんのお家に住むワンニャンも、一緒に過ごすうちにどんどん仲良しに。

いつも寄り添う2匹の姿は、とってもほのぼのしていて……↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

真っ白モフモフ兄弟登場!

左にいるのが兄「ナイト」くんで、右が弟「パワー」くん!

「何事かニャ?」

そう言わんばかりのボヤッとした顔をしているパワーくん。
飼い主さんが布団をめくったらこんな顔していたとのこと。

それにしてもナイトくんデッカ!
なんでも体重は50キロ近くあるとのこと。

弟パワーくんの体重は5キロ……体格差すごいっすね〜!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんな真っ白兄弟はとっても仲良し。

ナイトくんは頻繁にパワーくんをクンクンして体調チェックをするのである。

でも、時にはパワーくんのパンチが鼻に当たることも……。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんの持つオヤツに集まる2匹。

ナイトくんもパワーくんも、オヤツに視線が釘付けだ〜!

すると次の瞬間、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

パワーくん
 「ちょっと兄ちゃん!」
 「これボクのだからね!」

と兄ちゃんを一喝。
これには兄も思わず(´・ω・`)ショボーン状態に。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でも、いつもオヤツを取り合っているわけじゃないのだ!

2匹揃って真面目にオヤツをウマウマ。
凄まじい吸引力でオヤツを完食するナイトくん。
上手に食べられずにイカ耳でカジカジするパワーくん。

ワンニャンが並ぶ姿って、とっても和みますよね〜!

もちろん、2匹の和むやりとりはこれだけではなく、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ナイトくんにじゃれつこうとしたら、巨体に圧倒されてパワーくんがビックリしちゃったり、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ナイトくんのあくびを目の当たりにして「デッケーーー!」ってパワーくんがのけぞっちゃったり。

思わず「フフッ」と笑いそうになる、そんな2匹の毎日。
飼い主さんのInstagramには、ここでは紹介できなかったワンニャン兄弟のほのぼのする写真がいっぱい!
でっかい兄ちゃんと、わんぱく弟をもっと見てみたいという方は、こちらも要チェックですよ〜!

power (@power_mokomoko) • Instagram photos and videos
飼い主さんのアカウントはこちらから!

内容について報告する