【大きくなりました!】プードルとシープドッグのミックス犬、1年前と比べてみたら…その変化に思わず♡
出典 : Otis The Sheepadoodle (@otis_unleashed)

【大きくなりました!】プードルとシープドッグのミックス犬、1年前と比べてみたら…その変化に思わず♡

ワンコの成長はあっという間。特に大型犬の成長は、比べてみると一目瞭然です(*´Д`) ご紹介するワンコも、あっという間に成長しちゃいました♪その違いがあまりにもありすぎて……♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

「子供の成長は早い」と言いますが、それはワンコも同じ。大型犬であれば、なおさらその成長は目に見えて分かります。今回ご紹介するのは、オールド・イングリッシュ・シープドッグとスタンダード・プードルのミックス「オーティス」くん。
オーティスくんも、一年間でスクスク大きくなりました。

その成長を比べてみたら…

こんなに大きくなりました♡

小さい頃は、パパの足の間にスッポリ♡ でも今ではパパのほうが埋もれてしまうほど!

体が小さくて余裕のあったソファーも……

ふわふわ、モコモコの体で独り占め♡
居心地がいいのか、どうやらず~っとお気に入りみたい。

そして、ベッドで寝ている姿はまるで人のよう(笑)

一緒に眠ることが出来たら、とっても幸せだろうなぁ♡

1歳を迎え、本当に大きくなったオーティスくん♪
まるでぬいぐるみのようで、とっても可愛いです(*´ω`)

愛犬のその成長を傍で見ていられるって幸せですよね。これからもたくさんの愛情をもらって、元気に育ってね♡

Otis The Sheepadoodle (@otis_unleashed) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する

Facebookコメント