気まぐれな猫たちと暮らすフレンチブルドッグ。ワンニャンの愉快なやりとりに、胸がホッコリ♡

ワンコとニャンコってライバル関係だと思われがちです。でも同居しているとどんどん仲良くなって、まるで本当に血が繋がっているかのような仲良しっぷりを見せることがあります。こちらのお家のフレブルさんも……。

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

Instagramユーザー@mona._.linさんの愛犬、フレンチブルドッグの「モナカ」ちゃん。

ニッコニコの笑顔が愛らしいモナカちゃんは、3匹の猫と一緒に暮らしています。
その子たちとはとっても仲良しで、まるで「きょうだい」みたいにじゃれ合いながら、毎日を楽しく過ごしています。

その仲良しな姿が、見ているだけで微笑んでしまうほど、和やかなもので……↓

 

こちらがそのワンニャンズ!

手前から「マリン」ちゃん、「ハナ」ちゃん、「モナカ」ちゃん、そして最後に「キタロー」くんという並び!

4匹はとっても仲良しなんだけど、マリンちゃんだけは写真がとっても苦手なようで、ママさんをもってしてもその姿を撮影するのはとっても難しいとのこと。

 

ハナ姉ちゃんのスリスリを、ペチャッとした鼻で受け止めるモナカちゃん。

お姉ちゃんの愛は何よりも重いのである!

 

キタローくんとモナカちゃんは最高のやんちゃ仲間。

「重いにゃ〜!」

と言わんばかりにキタローくん、モナカちゃんに猫パンチを繰り出し中。

 

お姉ちゃんとコソコソ密談中のモナカちゃん。

いったいにゃにを話してるんだろう……?

 

キタローくんの、高いところからの攻撃!

しかし、モナカちゃんには効いていないようだ……。

 

そしてこちら、ママさんが奇跡的に撮影した4匹の集合写真。

いるね!
後ろにボヤッとマリンちゃんの姿があるね!

ちょっかいを掛けあうキタローくんと、モナカちゃん。
1匹だけ落ち着いてカメラ目線をするハナちゃん。
そして、カメラを避けてテクテク歩くマリンちゃん。

みんな個性豊かだな〜!

飼い主さんのInstagramには、紹介できなかった仲良し写真が他にもいっぱい!
モナカ・キタロー・ハナ姉ちゃん・マリンちゃんの仲良しすぎる姿をもっともっと見たい方は、そちらも要チェックですよ〜!

Monaka-chan (@mona._.lin) • Instagram photos and videos
飼い主さんのアカウントはこちらから!

内容について報告する