ふわふわ&モコモコの長い毛を持つ黒柴、ぶーすけ君。その笑顔につられてニッコリしちゃう(*´ω`)!

人気の日本犬、柴犬。でも中には少し変わった子もいたり♡ ご紹介する黒柴さんの見た目は…まるで熊? それともポメラニアン? とにかくふっさふっさ! そしてキラキラの笑顔に釘付けです♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ふわモコ犬♡

お部屋の中でジッとこちらを見つめているのは、ポメラニアン? まさか熊!?

…ではなく(笑)

じつは、柴犬の『ぶーすけ』君!
ぶーすけ君はごく稀に生まれるという、ふわふわな毛を持つ長毛の柴犬なんです(*‘ω‘ *)!

頭のてっぺんや顔の横はもうふっさふさ。
もちろん体も、一般的な柴犬よりも毛は長め~。

ちなみに尻尾はこんな風になっています。
何だか滝のようにも、しだれ桜のようにも見えたり♪

頭の毛はツンツンしていて、とても整っています。
でも時々…

ボンッ

乱れちゃうことも!(笑)

それでも笑顔なぶーすけ君。
どうやらちょっとくらいボサボサになっても、全然気にしていないみたい~。

ん? こんなところにベレー帽が。
被り心地がとっても良さそうだから、1つ貰おっかな♪

※ ぶーすけ君のお尻です。

こちらの写真は小さい時のもの。
今ほどではありませんが、子犬の頃からもう既にモコモコ感が…(´﹃`^)

子犬時代その2。
こんな素敵な笑顔を向けられたら、胸がキュンキュンしちゃいますね!! 一晩中ぎゅ~っと抱きしめて、一緒に眠りたい…。

大きくなってふわふわ感はアップしましたが、笑顔の可愛さは変わらないぶーすけ君。
その表情を見ているだけで、今がどれだけ幸せかが伝わってきます♡

可愛い笑顔とふわふわの毛をもつ柴犬さんなのでした~!

出典:boostagram(@boo_the_shiba)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する