同居ネコをペロペロするニャンコ。しかし、この直後…「恐怖のネコあるある」があらわれる(゚д゚)!

ニャンコって不思議な動きをしますよね。そのなかでけっこう気になるのが「急に何かを感じ取る」動きです。ニャンコがハッと首を動かして一点を見つめるけど、そこには何もない……こちらのお家のニャンコも同居猫をペロペロしているときにハッとなって……。

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

まさに「ラブラブ」な状態のニャンココンビ!

うえから覆いかぶさって、ひたすらペロペロ〜。
アッツアツですやん!
火がついちゃいそうなほど、アッツアツですやん!

しかし、この直後!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「ハッ!?」
「何かいる……!?」
「そっちか!?」

急に警戒し始めたーーー!

猫あるある「急に何かの存在を感じ取る」だーーー!

これ夜中とかにやられると怖いやつですよね!
夜中じゃなくても怖いけどね!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

しかし再びペロペロ続行!

見えない何かの気配を感じ取っても、ペロペロはとめられぬ。
愛! ああ、これが愛!
幽霊とか魑魅魍魎なんぞにニャンコの愛はとめられぬのだ!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ってまたやったーーー!

急にハッとして一点を見つめるのやめて!
そこに何かいるんじゃないかってドキッとしちゃうじゃん!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その後、ペロペロがとまり本格的に、にらみ始めるニャンコ。

いったい、ニャンコの視線の先に、にゃにがあるのだろうか……!?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

以上、ペロペロ途中で何かに気づいたニャンコでした。

鍛治 裕美 (@otokichi_el) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する