【柴犬とニャンコ】どんな時でも一緒にいたいの♪ いつでもピッタリ密着する、仲良しなふたり(´ω`*)

いつでも仲良しな柴犬とニャンコさん♪ ぴたっと身を寄せて眠ることは当たり前zzZ 時には枕にしたりされたりすることも……♡ そんな2匹の様子を見ていると、思わず口元が緩んでしまいます。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

こちらの2匹は、@shibachaco99 | Instagramさん宅の仲良しコンビ。
ネコの『キューちゃん』と柴犬の『チャコ』ちゃん♪
2匹はニャンコとワンコ、ですがまるで本当の姉弟のように、とっても仲良しな関係なんです(∩´∀`)∩

 

2匹で密着して一緒にスヤスヤ中zzZ
チャコちゃんはキューちゃんのもふもふな肉球まくらで、何だか寝顔も幸せそう♪

 

こちらは逆にチャコちゃんの巻尾に巻かれるキューちゃん♡

キューちゃん
「このマフラー……暖かいんだニャー……」

 

目をキュッとつむった寝顔が、どことなく似ている2匹。
仲良しだと、自然とお顔も似てくるのかなぁ〜♪

 

飼い主さんの膝に乗るときも、もちろん仲良く2匹一緒♪(笑)
みんな、身動き取れなそうですが、この密着感は幸せそう!!

 

そして、寒い時期には、揃ってお布団から出なくなる2匹(笑)
どうやら考えることも同じみたい(;´∀`)

 

しかし
時にはガウガウ、にゃんにゃんすることも。
でもそんなじゃれ合いも、仲良しだからこそできること♪

 

だけどやっぱり仲良しな2匹♡

キューちゃんに頭をのせることが好きなチャコちゃん。
きっと安心できる場所の1つなんだね~。

 

本当に幸せそうなワンニャンコンビ。
その様子を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになってきます……♡
きっとこれからも、ずっとず~っと仲良しな関係が続くんだろうなぁ(*'ω'*)

見る人の心をポカポカにしてしまう、そんな2匹なのでした。

柴犬チャコと猫のキューちゃん(@shibachaco99)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する