スイスの大自然の中で、生き生きと過ごす柴犬さん! 絵になる、その姿に…心うばわれる写真集♪ 9枚

スイスの大自然の中、生き生きと暮らす柴犬「カイト」くん。その姿は格好良く、たくましさすら感じることができます! カイトくんの魅力と壮大な自然が相まって、まるで絵画を見ているかのような、写真の数々を御覧ください♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのは、Instagramユーザー@kaito_swiss_shibainuさんのワンコ、「カイト」くんです。
カイトくんが住んでいるのは、広大な自然が広がるスイス。
そこで、生き生きと暮らす姿が、めちゃんこかっこいいんです!

スイスの柴犬「カイト」

こちらの凛々しい柴犬が「カイト」くん。
女の子だったら誰もが振り向いてしまいそうな、この雰囲気。かっこよすぎですね!

でもカイトくんの魅力は、かっこよさだけではありません。

ニコッ♪

そう、笑顔も素敵なんです♪
なんだかとっても優しそうな表情……。
かっこいい一面と、優しい笑顔のギャップがたまらない♡

そんなカイトくんは、大自然の中でのお散歩が大好きっ(∩´∀`)∩

雪の中の姿……絵になる〜!!
スイスの雪景色にも負けない存在感! 雪が似合いますね…!

「目をつむると」
「森の声が」
「聞こえるワン……」

と、何か哲学的なことを感じているかのようなこの表情。うむ、ステキだ。

「風だワン」
「風だけはどこも同じように吹くんだワン」

なんて……すすきの中で風を感じることもあれば、

森で小鳥のさえずりに耳を傾けることもあります♪

また、天気がいい日には飼い主さんと一緒にトレッキングを楽しみます!

まさにスイスの大自然はカイトくんのお庭♪
もう、日本とスイスの架け橋のような存在に思えてきました!

ちなみに、小さいときの写真はこんな感じ↓

ずっと自然の中で育っているから、寒い冬も、険しい山もへっちゃらなんだね。
たくましくて、とってもかっこいいよ!!

大自然と共に生きる柴犬、カイトくん。

これからものびのびと元気にお散歩を楽しんでね♪

飼い主さんのアカウントはこちら▼
KAITO(@kaito_swiss_shibainu)• Instagram photos and videos

内容について報告する