【肉球と肉球をピタッ♪】お祈りのポーズが得意なニャンコ。可愛すぎる仕草にキュンとする♡
出典 : https://www.instagram.com/p/BejJsbXn6qO/

【肉球と肉球をピタッ♪】お祈りのポーズが得意なニャンコ。可愛すぎる仕草にキュンとする♡

愛猫のことが好きすぎて、ふとした仕草で毎回悶絶……これ、飼い主あるあるですよね。こちらのお家のニャンコは、飼い主さんを悶絶させるだけではなく、なんだか良いことが起きそうな仕草を繰り出すのが大得意。その仕草というのが……

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

こちら@shushu_ribbon_scoさんの愛猫「しゅしゅ」くん!

しゅしゅくんは見ての通り、たっぷりのモフモフを身にまとう、ふわふわニャンコさんなのだ。

そんなしゅしゅくんが見せる「とある仕草」が、とってもかわいくて飼い主さんを悶絶の渦に突き落としてしまうんだとか♡

その瞬間がこちら↓

 

めっちゃお祈りしてる〜!

「にゃむにゃむ」
「お空からカリカリが」
「たくさん降ってきますように」
「にゃむにゃむ」
「よろしくお願いしますにゃ〜」

なんて祈ってるのかな?

 

そしてお祈りが強くなると高速で動き始めるしゅしゅくん。

この迫力だったら、お空からカリカリが降ってきてもおかしくないね……!

そんなしゅしゅくんのお祈りポーズですが、ときどき違う目的で繰り出されることもあるようです。
飼い主さんがブラシを出して、しゅしゅくんの胸毛を整えようとすると……、

 

しゅしゅくん
 「うにゃああああ!」
 「胸毛はブロックにゃ〜!」
 「胸毛だけは」
 「ぜったいに」
 「とかさせないのにゃ〜!」

お祈りポーズでブラシブロックだ〜!
熱いガードに飼い主さんは思わず爆笑。

 

それにしても、しゅしゅくんはいったいどこでこのポーズを覚えたのだろうか……?

こんな美しいお願いポーズされたら、思わずこっちも頭を下げたくなっちゃうよ〜。

そしてしゅしゅくん、実は他にも「愛らしい仕草」を持っていた!

第二の「飼い主さん悶絶ポーズ」というのが……

 

直立だあああああ!

しゅしゅくんミーアキャットみたいに直立してるよ!

 

横から見るとこの通り!

猫背とは!?
猫背とはいったい!?

 

かわいい仕草で飼い主さんを日々悶絶させる、ふわふわニャンコしゅしゅくん。

これからも毎日、色々な仕草で飼い主さんを悶えさせてね〜!

飼い主さんのInstagramには、他にもしゅしゅくんの写真がいっぱい!
ふわふわしゅしゅくんのあーんな姿やこーんな姿が、あふれんばかりに盛りだくさん。
気になった方はそちらも要チェックですよ〜!

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら▼
しゅしゅ&りぼん(@shushu_ribbon_sco) • Instagram photos and videos

内容について報告する