【笑顔満点のワンコ♡】もふもふサモエドのカワイイにっこり顔の連続に、心がほぐれる…(*´ω`)ポッ

全身もっふもふの白い毛に包まれたサモエドちゃん。この子の一番の魅力は、その愛らしい笑顔♪ にっこりと笑った表情を見ていると、思わず胸がキュンキュンとなってしまうほどなんです♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

全身もっふもふの毛に包まれているのは、
サモエドの『マヤ』ちゃん。
可愛さと美しさが合わさったようなワンコさんです(*´ω`)

そんなマヤちゃんですが、一番の魅力は

 

なんと言ってもこの笑顔♪

もう写真の中から飛び出してきそうな、ニッコニコなお顔!

 

この日は雪が降ったらしく、外でいっぱい遊んだマヤちゃん。
サモエドは雪国生まれのワンコ。当然、胸の中はウッキウキ気分でいっぱい!

 

マフラーでぐるぐる巻き〜。
寒いのも好きだけれど、暖かいのも大好きなのだ〜!

 

こちらは生後6週間のマヤちゃん。
その見た目はまるでぬいぐるみ? 白クマ? とにかく言葉では言い表せないくらいの可愛さ!
この頃から愛らしい笑顔をしていたんだね〜♡

 

……(*‘∀‘)!
遊んで欲しいの? ご飯が欲しいの? もう何でも言うこと聞いちゃうよ!!!

 

クマさんと一緒に2ショット。
頭がもふもふポカポカしていて、とっても気持ちよさそう……。
私もマヤちゃんを頭の上に乗せたい……。

 

あ〜っ!
こんな表情をされたら、一日中幸せな気持ちが続いちゃいます。

 

いつでもどこでも笑顔を絶やさないマヤちゃん♪
きっと毎日の幸せが顔に出ちゃっているんだね〜。飼い主さんに、ふか〜い愛情を注がれていることがよく伝わってきます……。

見ているだけで胸がトキめいてしまう、そんな可愛いサモエドさんなのでした♡

MAYA THE SAMOYED(@mayapolarbear)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する