【虜になるほど魅力的♡】時に美しく、時にかわいいキツネ。そのギャップにメロメロに…(*´﹃`) 8枚

時に美しくクールに、でも無邪気に笑うその表情がたまらなく可愛いキツネさんのご紹介です。その魅力に、思わず見惚れてしまいます♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

今回は、海外のInstagramユーザー@yuna_the_foxさんのお宅で暮らす、美しいキツネ「Yuna」ちゃんをご紹介します。

こちらがYunaちゃん。
綺麗な上に無邪気な一面も持つ、最強女子なのです!!

それでは、まず最強に綺麗な姿をご覧いただきましょう↓

まさに神・秘・的♡

森をお散歩中に一休みするYunaちゃん。
日本の神社などでも “お稲荷さん” として石像の狐を見る機会はありますが……実物は息を飲む美しさですね。

そんなYunaちゃんのご自慢は……

フッサフサのモッフモフンのシッポ!!

自分の体くらいありそう!?
こんなにモッフモフで立派なシッポは、やっぱりキツネさんならでは!
サラサラでとっても綺麗ですね〜。

そしてYunaちゃんのもう一つの魅力…
綺麗なだけではなく、無邪気な一面と言うのがこちら!! ↓

かわいい〜♡

ママに甘える姿なんて赤ちゃんみたい。
その優しい笑顔にホッコリした気持ちになっちゃうよ。

美しいのに、可愛くて、甘えん坊な一面もあるんです…まさに最強♪(笑)

「アゴの下、弱いのよね♪ 」ペロッ

ナデナデされて嬉しそう〜。
ちょこんと出た舌がたまらなくかわいいー!!

「あっかんべ〜」

美人なのにおちゃめだなんて完璧だね!
みんなYunaちゃんの虜になっちゃうよ!!

こちらはお目めランランとしてるYunaちゃん。何かいいことあったのかな?
こんなに表情が豊かだと、まるでワンコみたい。

表情が豊かなのも、きっと飼い主さんに可愛がられている証拠だね。

とっても自然体で幸せそうなYunaちゃんですが…

実は生まれた時は体が弱く、親キツネに育児放棄されてしまったという過去があるのです。
ーーそんな時に出会ったのが今の飼い主さん。

今では心身共にすっかり元気になり、毎日幸せな時間を過ごしています♡

優しい飼い主さんの元で、美しく無邪気に成長したYunaちゃん!
これからも仲良く元気に過ごしていって欲しいと願うばかりです(´ω`)♪

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら▼
Yuna&Holdy (@yuna_the_fox) • Instagram photos and videos

内容について報告する