【どっちが本物? 】マッタリくつろぐウサギの親子。しかし…よく見てみると、実は片方は人形なんです♡

本物のウサギさんと、羊毛フェルトのウサギさん。見ればみるほど分からなくなる!? ウサギちゃんたちのかくれんぼ……見分けられるかな?(*´ω`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのは、Instagramユーザー@piko_miyuさん宅の「ぴこ」ちゃん、ネザーランド・ドワーフの女の子です。

ぴこちゃんにはお友達がたくさんいます。
でも、そのお友達がちょ〜っと変わっているんです♪

もふもふ仲間

見つめ合う……2羽のぴこちゃん!?

実は、ぴこちゃんの飼い主さんは「羊毛フェルト」でウサギの作品を作られているんです。そのため、お家の中にはぴこちゃんそっくりな子がいっぱい♪
もうそっくりすぎて、どちらが本物か見分けがつかないほど♡

 

並んでぺた〜ん♪

可愛らしい、ウサギのお餅が2つ(*´﹃`)
もちろん片方は飼い主さんが作ったお人形さん!

似すぎていて一瞬目を疑ってしまいます♪
可愛い瞬間もお人形ならいつでも見られますよね〜。隣に並んだら、可愛さも倍増です( ´θ`)ノ

ぴこちゃんを探せ♪

「うまく隠れられてる?」
「早くぴこを見つけて〜♪ 」

これはいきなり難問〜!!
本物のぴこちゃんはどこだ〜!?

名前を呼んだらお耳がピクピクして簡単に分かるのになぁー。

 

横を向いたら少し分かりやすくなったかな??

それにしても、何だかとっても賑やかなお食事タイムっ!

 

可愛いウサギの親子♡ ……かと思いきや、こちらは特大ぴこちゃん!
上に乗っている “娘さん” は、落ち着くのか完全にリラックスモード〜。

 

白いお人形さんに、チュッと挨拶する瞬間を激写!

小さい子
「……え? あたしという者がいながら?」
「浮気だわ!!!」

ちびぴこ人形もあるよ!

左側にいるのは、飼い主さんのお友達が作ってくれたというちびっ子ぴこちゃん。
小人もビックリな小ささです!
同じリボンで記念撮影〜♪ 照れているような仕草が可愛いなぁ。

 

!!!!
可愛すぎるピラミッド発見〜〜!
ちびっ子たち10羽分で、ぴこちゃんサイズなんだね〜♡

 

「みんな、ちゃんと乗ってるわね?」

背中にちびっ子たちを乗っけて、ママみたいになったぴこちゃん。
満更でもないように見えます(笑)

 

 

小さい子たちに囲まれて、まるでアイドルグループ♪ もちろん、センターはぴこちゃんで固定っ(''ω'')

どのお人形さんも本当にそっくり♡
そしてそれは、飼い主さんの愛情の証でもあります。普段から、ぴこちゃんのことをどれだけ見ているかがよ〜く伝わってきますね!

飼い主さんのアカウントには、まだまだステキな写真や動画がたくさん紹介されています。ぜひ遊びに行ってみてくださーい(*´ω`*)

 

pikomiyu (@piko_miyu) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する