【怪盗ニャンコ♪】給餌器をいとも簡単に開けちゃう猫さん。その鮮やかな手口…もはや職人技(笑)

普段ママの行動を見ているニャンコさん。ある日、ママのマネっこをして自動餌やり器を開けようとする現場を目撃! その見事な犯行に、思わず笑ってしまうのでした(*´艸`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ママさんが外出から帰ってくると、自動餌やり器が荒らされている!

いったい家を空けている間に何が。ま、まさか泥棒!?
餌を盗む泥棒なんて、いるのでしょうか……。

すると、犯行現場に怪しい影が……!

犯ニャンみーっけ♪

自動餌やり器の後ろでモゾモゾしているニャンコ。

……怪しい。怪しすぎる!

すると、

 

ちょいちょいちょいっ

あああー!!
給餌器のタンクを回そうとしているではないですかぁ!回すと開けられるって知っているなんて、賢いニャンコさんだ!

どうやら入っていたカリカリが少なかったからなのか、リベンジにやってきたみたいだけど……

犯ニャンみーっけ(笑)

 

「ムムム……」
「なかなか」
「コツがいるんだニャ」

 

「ここをこうすれば」
「……おかしいニャ」

なかなか開かないタンクに苦戦中のニャンコ。
諦めたほうがいいんじゃないのーなんて思っていたら侮るなかれ。

ニャンコの本気はここから。持ち前の知能を活かし、犯行に及ぶのでした↓

 

「ニャハハー!」
「ボクの手にかかれば」
「チョチョイのチョイなのニャー!!」

って下から掴むパターン!!!
カリカリがまるでポップコーンのように弾けています。「さすが!」…と、関心している場合ではないですね。逮捕、逮捕〜(笑)

 

「この手に付いた」
「カリカリの味が」
「格別なのニャ♪ 」

なんてかわいい泥棒さん。
かわいいので今回は逮捕には至らず、厳重注意となりました。
現場からは以上です……!

 

とっても賢いニャンコですね。きっと、普段からママの様子をよーく見ているんだね!

"マンチカンのココ王子"ファミリー (@cocolog_cat) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する